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現代の働き方に、最適解を。

創造性も生産性も、費用対効果もあきらめない。

世界39か国、750拠点以上。

国内では主要7都市で多様な拠点を展開中。

変化は、ここで創造する。

フレキシブルオフィスで始める、働き方改革。

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WeWork Japan Executive Officer ジョニー・ユーからのメッセージを「ニュース」のセクションに掲載しました
2月1日に発表させて頂いた「ソフトバンクがWeWork Japanの事業を承継」について、ご契約メンバーの皆様に大変なご心配をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
事業承継中及び4月中に予定している事業承継完了後も、メンバーの皆様はこれまでと変わらず国内外のWeWork拠点をご利用頂けます。WeWorkブランドでのご提供、サービスレベルについても変更はございません。また、皆様とのメンバーシップ契約についても、現在の契約内容のまま新会社に承継され、特別な手続きは必要ないことをご承知ください。

全文は「ニュース」のセクションをご確認ください。 [2024.2.5 更新]
About Us image

About WeWork

WeWork について

2010年に米・ニューヨークで創業した WeWork は、全世界39か国・750拠点以上* でフレキシブルオフィスを展開しています。 創造性や生産性が高まる空間デザインを用いたワークスペースで、月単位での契約や1名から数百名規模の拡大・縮小ができる柔軟なオフィスソリューションを提供しています。業界業種や企業の壁を越えたコミュニティを通じて、ビジネスにおけるコラボレーションを多く創出しています。 *2022年12月時点

もっと見る ➝

WeWork の特徴
柔軟な契約
  • 1-1,000名規模の個室
  • 最短翌月からサイズ変更可能
  • 効率的な運用でコスト削減
便利で快適
  • 駅直結のハイグレードビル多数
  • 全国30か所以上に展開
  • 常駐のコミュニティスタッフ
成長を加速
  • 創造性をかき立てるデザイン
  • 開放的で集中力を高める空間
  • 入居企業とのコラボレーション

Our plans by use cases

用途から探す

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個室のオフィスを一定の人数で利用したい

専用オフィス

個室のオフィスを利用するプラン

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席数以上の人数で個室のオフィスを契約したい

専用アクセス

100%未満の出社率で個室を利用するプラン

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1デスク単位で契約したい、登記もしたい

専用デスク

1つの拠点で固定席を契約するプラン

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登記不要でラウンジだけ使いたい

オールアクセスプラス

全国30拠点以上のラウンジが利用できるプラン

契約の流れ

ご利用開始までのおおまかな流れをご紹介します。

step

01

お問合せ・内覧

最適プランの提案

料金見積もり

諸条件の確認

1営業日〜

step

02

契約手続き

契約条件の確認

顧客確認手続き

契約書の締結

5営業日〜

step

03

入居手続き

サービスリテイナー(デポジット)の支払い

必要な情報の提出入居者リストの送付

入居者リストの送付

1-2営業日〜

step

04

利用開始

キーカードの発行

本人確認

アプリのダウンロード

毎月第1営業日

お問合せ

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WeWork について

WeWork は全世界39か国・750拠点以上(2022年12月時点)でフレキシブルオフィスを展開するグローバルブランドです。

WeWork Japan は、2018年2月に国内初となる拠点を東京で開設。創造性や生産性が高まる空間デザインを用いたワークスペースにおいて、月単位での契約、1名から数百名規模の拡大・縮小や、国内30拠点以上の横断的な利用が可能なプロダクトや、柔軟なオフィスソリューションを提供しています。また、スタートアップから大企業、自治体やNPO団体など、多種多様なメンバーが入居する WeWork では、業界業種や企業の壁を越えたコミュニティが形成され、ビジネスにおけるコラボレーションを多く創出してきました。

 

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