端末管理(ビジネス・コンシェル)
端末管理サービス

端末管理サービス「ビジネス・コンシェル」とは、ソフトバンクで携帯電話・タブレット端末をご契約のお客様に、導入時のデリバリーから導入後の運用・保守・管理まで一括でアウトソースにてサポートするサービスです。端末管理サービス「ビジネス・コンシェル」の導入で、社内事務処理のリソースを軽減します。

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特長

お客様が抱える課題、ご要望を「デリバリー」「運用管理」「テクニカル」の面からサポート

「ビジネス・コンシェル」は必要に応じ、自由にサービスを選択、組み合わせることができる端末管理サービスです。

お客様が抱える課題・要望 携帯電話およびタブレット端末を配布前に設定をしたいが、設定するのに時間がかかる。回線数が多く管理をするのに工数がかかる。管理者がリモートで社員の端末状況を確認制御したい。社員からの問合わせが頻繁に発生して対応しきれない。→ビジネス・コンシェルが解決!

デリバリー

端末カスタマイズ

初回導入時に携帯電話およびタブレット端末への初期設定を代行いたします。

運用管理

デバイスマネジメント

複数台のiPhone、iPad、Androidなどのスマートフォン、タブレット端末およびPCを管理者がリモートで一元管理可能です。

PC紛失時リカバリーサービス

PC紛失時リカバリーサービスとはWindows端末を紛失した際に、遠隔操作でハードディスク内のすべての情報を空にし、復元できない状態にできるサービスです。

テクニカル

運用アウトソーシングセンター

携帯端末の煩わしい運用、保守、管理をトータルサポートいたします。
ソフトバンク携帯の各種問い合わせも、一元窓口で対応いたします。

お問い合わせ

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アウトソーシング関連情報

端末管理サービス ビジネス・コンシェル

端末管理(ビジネス・コンシェル)とは、ソフトバンクの端末管理アウトソーシングサービスです。導入時のデリバリーから導入後の運用・保守・管理までソフトバンクの端末管理サービスなら一括アウトソースにてトータルサポートいたします。