端末カスタマイズ
ビジネス・コンシェル

端末カスタマイズは、スマートフォンやタブレット端末、その他のソフトバンクおよびワイモバイルの携帯端末に対し導入時における複雑な設定作業を一括アウトソースできる端末管理サービスです。到着後箱を開けたらすぐに使用可能な状態で提供しますので、お客様の作業負荷を軽減します。

お問い合わせフォーム

Point.1 業務負荷を軽減

初期設定を代行することにより、管理者、利用者の端末導入時に発生する作業負荷を軽減いたします。

Point.2 お客様独自の設定が可能

豊富なメニューの中からお客様に必用な項目だけを選択、組み合わせていただくことで、端末のより効果的なご利用が可能です。

端末カスタマイズ4つのサポート

1.基本設定

スマートフォン、タブレット端末、その他ソフトバンクおよびワイモバイルの携帯端末の管理から配布まで、利用開始に必要な最低限の設定を実施いたします。

2.セキュリティ設定

個人情報や情報機密データの保護を考え、お客様のセキュリティポリシーにあわせた設定をします。

3.社内システム連携

お客様の社内システムやネットワークの接続環境に対応した各種設定をサポートいたします。

4.関連サービス連携

ソフトバンクが提供しているサービスと連携した設定を実施いたします。

デバイスマネジメント

G Suite

料金

端末1台からお申込み可能です。
詳細に関する提案資料をご用意しております。お気軽にお問合わせください。

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ

お問い合わせフォーム

端末カスタマイズ

端末カスタマイズのカテゴリ

法人サービス > アウトソーシング > 端末管理(ビジネス・コンシェル) > 端末カスタマイズ

アウトソーシング関連情報

端末カスタマイズ ビジネス・コンシェル ソフトバンク

端末カスタマイズとは、スマートフォンやタブレット端末、その他のソフトバンクおよびワイモバイルの携帯端末に対し導入時における複雑な設定作業を一括アウトソースできるサービスです。到着後すぐに利用できるので、お客様の事務作業を軽減します。