詳細
端末カスタマイズ

「端末カスタマイズ」は主に4つの項目をサポートしています。

お問い合わせフォーム

基本設定

スマートフォン、タブレット端末、その他のソフトバンクおよびワイモバイルの携帯端末の管理から配布まで、利用開始に必要な最小限の設定を実施いたします。

セキュリティ設定

個人情報や情報機密データの保護を考え、お客様のセキュリティポリシーにあわせた設定を提供いたします。

社内システム連携

社内システムやネットワークの接続環境に対応した各種設定をサポートいたします。

関連サービス連携

ソフトバンクが提供しているサービスと連携した設定を実施いたします。

連携可能な関連サービス

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ

お問い合わせフォーム

アウトソーシング関連情報

アウトソーシング 端末管理(ビジネス・コンシェル) 端末カスタマイズ 詳細

ソフトバンクの法人向けアウトソーシングサービス。端末管理(ビジネス・コンシェル)の端末カスタマイズ詳細についてご紹介します。