運用アウトソーシングセンター
ビジネス・コンシェル

ビジネス・コンシェル 運用アウトソーシングセンター

ソフトバンクの運用アウトソーシングセンターは、お客様の携帯端末運用、保守、管理をトータルにサポートいたします。お客様(管理者、利用者)からの各種問い合わせはもちろんのこと、ソフトバンクの各種サービスやソリューションとも連携し、一元窓口で対応いたしますので、お客様の作業負担を軽減いたします。
お客様の環境に応じてご相談を受けておりますので、詳細につきましてはお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

  • ※1
    遠隔消去については、別途対象サービスにお申し込みが必要です。
  • ※2
    レンタルサービスへの加入が必要となります。

料金

お客様の要件により料金が異なります。詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ

お問い合わせフォーム

アウトソーシング関連情報

運用アウトソーシングセンター ビジネス・コンシェル ソフトバンク

ソフトバンクの運用アウトソーシングセンターは、ビジネス・コンシェルのサービスです。携帯端末の運用、保守、管理を各種サービスやソリューションとも連携し、一元窓口で対応いたします。