ソフトバンクの「モバイル」が選ばれる理由

スマートフォン、タブレット端末を知り尽くしたソフトバンクの提案力

  • 「スマートフォンから安全に社内ネットワークへアクセスしたい」
  • 「外出先や自宅からメールを確認したい」
  • 「営業の手持ち資料やカタログをデータ化したい」
  • 「ビデオ会議システムを導入したい」
  • 「動画を使ったプレゼンテーションをしたい」
  • 「報告業務を効率化したい」

スマートフォンやタブレット端末を活用することで、お客様の課題解決の可能性は測りきれません。ソフトバンクでは全社員にスマートフォンやタブレット端末を配布し、試行錯誤で自社の課題を解決してきました。そのノウハウをもとに開発したさまざまなネットワークサービス、セキュリティサービス、クラウドサービスを組み合わせ、トータルソリューションを提供しております。
自社サービスのみならず、パートナー企業とのアライアンスにより、豊富なソリューションを提案できるのもソフトバンクの強みです。

スマートフォン、タブレット端末を知り尽くしたソフトバンクの提案力

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音声サービスのトータルソリューションの提供

  • 「固定電話と携帯電話を融合させた内線環境を構築したい」
  • 「災害時に備える通信手段を確保したい」
  • 「通話料金のコストを抑えたい」

「ソフトバンク」「ワイモバイル」のスマートフォン・携帯電話だけでなく、固定電話サービスの「おとくライン」を同時に提案できるソフトバンクならではのソリューションがあります。

音声サービスのトータルソリューションの提供

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導入時のデリバリーから端末の管理・運用までトータルサポート

  • 「キッティング済みの端末を社員に配布したい」
  • 「導入後の端末故障や紛失などのトラブルに対する運用負荷を軽減したい」
  • 「スマートフォン、タブレット端末へのアプリケーションダウンロードを管理・制御したい」

ソフトバンクでは端末導入時の設定・デリバリーから端末の管理・運用までを一括アウトソース可能なサービスを提供しています。スマートフォンやタブレット端末の遠隔監視や盗難・紛失時のリカバリーサービスも充実。多言語でのサポートも充実しており、グローバル企業にも最適なサービスです。
また、端末契約方法として「レンタルサービス」を提供しております。レンタルのため資産計上する必要がなく、経理上の処理軽減も期待できます。

導入時のデリバリーから端末の管理・運用までトータルサポート

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ソフトバンクが選ばれる理由

ICTに関するプロフェッショナルとして蓄積してきた経験、確かな技術力をもとに次々と革新的なサービスをご提供するソフトバンクには、多くのお客様から支持される理由があります。

サービスごとにもソフトバンクが選ばれる理由があります。

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