詳細
ホワイトクラウド シングルサインオン
- シングルサインオントップ
- 詳細
- 料金
標準サービス(基本料金内に含まれるサービス)
機能 | サービス内容 |
---|---|
シングルサインオン | SAML2.0の規格を利用したシングルサインオン |
IPアドレス制限 | アクセス元IPアドレスを制限 |
時間帯制限 | アクセスできる時間帯を制限 |
ユーザ・グループ制限 | 特定ユーザ、グループからのアクセスを制限 |
WEB管理コンソール | お客さま管理者向けWEB管理コンソール |
アクセスログ | 各ユーザの認証履歴などのログ閲覧機能、ダウンロード機能 |
ワンタイムパスワード | メールによるワンタイムパスワード機能 |
パスワードポリシー | パスワードの文字数、使用可能文字、有効期間、最大失敗回数、アカウントのロックアウトなどのポリシーを設定する機能 |
オプションサービス(別途費用、申し込みが必要)
機能 | サービス内容 |
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クラウド連携サービス追加 | Google Workspace™ 、PrimeDrive、Office 365、LINE WORKS、Salesforce、オンプレミスから選択 |
アカウント連携 | お客さまの管理するActive Directoryサーバ、LDAPサーバとアカウント連携を実施。CSV形式や Google Workspace™ のスプレッドシートをIDマスタとした連携も可能(スプレッドシート連携は Google Workspace™ 利用時のみ可能) |
PKI認証連携(端末制限) | クライアント証明書をインストールした端末からのみアクセスを許可 |
閉域接続オプション | 閉域内シングルサインオン接続 |
- ※別途オプションサービス料金が必要です。
ご提供条件・制約事項
お客さまシステムへのモジュール導入について
オンプレミス連携のご利用にあたっては、お客さまサーバに専用のモジュールを導入する必要がございます。(導入支援には別途費用が必要です。)なお、モジュールの導入にあたっては、当社指定の設計要件に従って構築する必要がございます。
クラウド連携オプションのご提供範囲について
クラウド連携オプション( Google Workspace™ 連携、PrimeDrive連携、Office 365連携オプション、LINE WORKS連携、Salesforce連携、オンプレミス連携)では、別途それぞれのクラウドサービスのご契約が必要です。また、本連携オプションサービスは各クラウドサービスへのシングルサインオン、アカウント同期の機能を提供するものであり、各クラウドサービスの動作を保証するものではありません。各クラウドサービスについてはそれぞれの仕様、保守レベル、各種条件に準じます。当社は本サービスの動作正常性までを提供範囲とし、各クラウドサービスに起因する不具合については一切関知いたしません。
アカウント連携オプションのご提供範囲について
アカウント連携オプション(AD連携、LDAP連携、CSV連携)は、お客さまの保有する各アカウント管理システムとシングルサインオン連携アカウントの同期機能を提供するものです。当社は本サービスの動作正常性までを提供範囲とし、各アカウント管理システムに起因する不具合については一切関知いたしません。
認証連携オプションのご提供範囲について
PKI認証連携オプションでは、当社PKI認証サービスのご契約が必要です。認証サービスのご提供範囲についてはその仕様、保守レベル、各種条件に準じます。
閉域接続オプションのご提供範囲について
閉域接続オプションでは、SmartVPN、各クラウドサービスへの専用線接続を利用した閉域内シングルサインオン環境を提供いたします。それぞれのサービスご利用にあたっては、別途ご契約が必要です。各サービスについてはそれぞれの仕様、保守レベル、各種条件に準じます。
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