金融、小売/サービス、製造業を中心としたコンタクトセンターなどの問い合わせ業務において、
複雑なB to B to Cの照会応答業務の効率化を目的とした、生成AI SaaSプラットフォームです。
従業員満足度の向上と、業務効率化に生成AIを活用し、事業の利益貢献を目指します。
フロントオフィスからバックオフィスまで
複雑な照会応答業務をサポートする生成AIソリューション
コンタクトセンターなどのオペレーションにおいて、ナレッジの検索を生成AIがサポートすることで、回答するまでのスピードをあげ、業務効率の向上が見込めます。
専門的な問い合わせが必要なオペレーションにおいても、オペレーターを生成AIがサポートして、最適なナレッジから回答を生成します。専門的な分野でもバックオフィスとの連携負荷を軽減することが可能です。
照会応答業務を生成AIがサポートすることで、スタッフのスキルの差などによる応答のクオリティを一定にたもちます。コミュニケーションロスによる問題や負荷の軽減も可能です。
生成AIの学習に適したナレッジ作成をX-Boostがサポートします。ナレッジ作成のコストを削減でき、生成AIに詳しくなくても検索精度の高いデータを蓄積できます。
生成AI SaaSがビジネスプロセスにフィットすることにより、X-Boostが学習した分だけ業務から解放されます。
精度向上のための提案もX-Boostが自動生成し使えば使うほど業務効率があがり、将来的にバックオフィスとの連携はすべてX-Boostが担うことを目指します。
生成AI SaaSがビジネスプロセスにフィットすることにより、X-Boostが学習した分だけ業務から解放されます。
精度向上のための提案もX-Boostが自動生成し使えば使うほど業務効率があがり、将来的にバックオフィスとの連携はすべてX-Boostが担うことを目指します。
POINT 01
ビジネス向けツールとして、直感的に操作方法が分かり、欲しい情報にアクセスできるUI/UX構成です。お客さまからのフィードバックを受けて、日々改善していきます。
POINT 2
お客さまの社内データによるお客さま専用のAIモデルの学習に加え、X-Boostの利用継続による精度改善を行う仕組みにより、利用を継続すればするほど賢く育ちます。
POINT 03
お客さまが投入したデータは、お客さま専用のAIモデルの学習でのみ使用し、汎用モデルでの学習には使用しません。また、データは全て国内サーバーで保管されます。
SUPPORT 01
スムーズに利用開始できるよう、利用開始する際に必要な手順や詰まりやすいポイントについてサポートいたします。
SUPPORT 02
サービスの操作方法や技術的なトラブルを解消するマニュアル・FAQを提供します。
SUPPORT 03
お客さまが疑問点を自己解決できるようFAQや操作ガイドなどのヘルプドキュメントを提供します。
SUPPORT 04
お客さまの業務をさらに効率化する新機能やアップデート、利用方法に関するお知らせを提供します。
汎用モデルの学習データとは別に、個社データを参照して回答する仕組みを構築しています。
大規模言語モデルの研究開発を担うSB Intuitions株式会社(ソフトバンクのグループ会社)の技術力とも連携し、精度の高いプロダクトを提供します。
X-Boostのサービスについて詳しく知りたい方は、こちらからお問い合わせください。