WEB管理システムの初回ログイン方法

キービジュアル

ichimillのWEB管理システムへの初回ログイン方法をご紹介します。
以下の手順を参考にWEB管理システムの初回ログイン設定を行ってください。

目次

1)サービスの申し込み

申込書に記載されている運用担当者さまをWEB管理システムの連絡先へ登録いたします。

2)アカウント発行書メール受領

登録完了後に以下のメールアドレス・件名にてアカウント発行書のご案内メールを送付します。
ご案内メールに添付されたアカウント発行書をダウンロードしてください。

※追加申し込み時など、既に管理者としてメールアドレスが登録されている場合は本メールは再送付されません。

Fromwebmaster@cm.multignss-smarttracking.com
To運用担当者さまのメールアドレス
件名【センチメートル級測位サービス(ichimill)】アカウント発行書

3)初回ログイン/パスワード変更

①アカウント発行書「WEB登録ツール」に記載のURLへアクセスしてください。

②ログインID、初期パスワードを入力してください。

③「ログインする」を押下してください。

【アカウント通知書】

アカウント通知書

【ログイン画面】

ログイン画面

④パスワード変更画面に遷移しますので、現在のパスワードを入力してください。

⑤新しいパスワードを設定してください。

⑥「変更する」を押下してください。

【初期パスワード変更画面】

初期パスワードの変更

<注意事項>

  • パスワードの有効期限は90日です。90日を経過するとシステムよりパスワード変更を通知します。
  • 規定回数以上パスワードを誤って入力した際はアカウントロックされます。
  • アカウントロックは一定時間にて解除されますので、アカウントロックされた際は時間を空けてからお試しください。
  • 緊急を要する場合は、ソフトバンクから払い出されたアカウントであれば対象のユーザーIDを記載の上、法人テクニカルサポートWEBよりパスワード初期化をご依頼ください。
  • お客さまにて払い出されたアカウントであれば、お客さまにてパスワード初期化をお願いいたします。