社内連絡ツール
社内連絡はLINEか電話
日報
紙で提出
給与計算
社労士に依頼
勤怠
紙で管理
請求書・見積書作成
エクセルで管理
スケジュール管理
Google カレンダー利用中
写真管理
PCのフォルダに保存
案件管理
黒板、ホワイトボードで管理
事務作業を1つのツールで実施
現場の人工経費や請求・入金をリアルタイムに確認することができます。自動集計でグラフ化もしてくれるので手間をかけずに確認することができます。
日報も勤怠打刻も明日予定もスマートフォンから簡単に実施することができます。事務所へ帰社する必要がなくなります。
エクセルベースで自動的に管理表を作成したり、LINE※を活用した勤怠や日報提出の自動通知など、慣れ親しんだツール使って業務効率化を進められます。
LINE通知による報告漏れをなくしつつ、スマホ1つで事務作業が完了できるので、現場への直行直帰が実現できます。
クラフトバンクオフィスは豊富な機能ですべての事務作業をサポート
営業管理
見積提出漏れをチェックしたり、個人ごとの営業成績を見える化できます。
案件進捗管理
現場の詳細情報やステータスを自社仕様で管理することができます。
在庫管理
自社で仕入れた在庫情報の入力や、日報と連携して残数の管理やアラート表示ができます。
協力会社管理
協力会社の評価づけと共有をすることで、品質管理と原価管理を強化することができます。
入出金管理
仕訳作業や現場・顧客と紐づけた入出金情報の登録が可能です。
経営レポート
日々の業務を一元管理することで、経営に必要なダッシュボードが自動で表示されます。
見積書作成・管理
原価と照らし合わせながら見積を作成。既存書式を再現することもできます。
カレンダー
個社に適した画面設定をすることができます。
作業日報
複数の書式の日報を作成できます。入力情報の自動集計も可能です。
フォルダ
容量制限なしのため現場写真も保存でき、スマホから確認することもでできます。
請求書作成・管理
見積書から請求書への自動変換や、常用案件の請求書を自動作成できます。
クラフトバンクオフィスのサービス仕様や料金についてお気軽にご相談くだいさい。