機能

Dialpadの機能をご紹介します。

Dialpad Talk
クラウド電話

Dialpad Talkは音声・ビデオ通話、メッセージや各種ビジネスツールとの連携、通話分析など、ビジネスコミュニケーションで必要な機能を備えています

Dialpad機能_オフィスの電話

オフィスの電話

PC・スマートフォン、専用電話から音声通話やビデオ通話を利用できます。会社代表番号だけではなく、部署番号や個人番号も利用することができます。不在メッセージやボイスメールにも対応、会議中など応答できない際にはプライバシーモードで一時的に着信をシャットダウンすることも可能です。

Dialpad機能_チャット機能

チャット機能

Dialpad同士であれば、通話以外にメッセージによるチャットも可能です。テキストの他、写真やビデオも送信することができます。

Dialpad機能_シングルサインオン(SSO)

シングルサインオン(SSO)

Google や Microsoft、Okta と連携することでSAMLによるシングルサインオン認証で Dialpad にアクセスすることができます。

  • SSOを利用するためにDialpadのEnterpriseのプラン契約が必要です。
Dialpad機能_IVR(自動音声応答)

IVR(自動音声応答)

IVR機能が基本サービスで利用できます。オプション機能を設定いただくことでDialpad以外の電話番号へ転送も可能です。

Dialpad機能_通話アナリティクス

通話アナリティクス

通話履歴や通話時間、応答率、不在着信回数などのデータを収集し、分析することができます。通話のログ管理の他、ROIの可視化なども行えます。

Dialpad機能_CRM・他サービスとの連携

CRM・他サービスとの連携

Salesforceと連携できるため、CRMから直接顧客に連絡できる環境を構築することができます。CRM以外にも、Google アプリやSlackなど様々なツールと連携することができます。

Ai Contact Center
インバウンド向けコールセンター/ヘルプデスク

オフィスの確保や大規模なPBXは不要。Dialpadであればどこからでもお客さまをサポートできます。

Dialpad機能_最大500名のコールセンター

最大500名のコールセンター

最大500名まで利用できるクラウドコールセンターを立ち上げることができます。現在の電話番号を転送し、リモートとのハイブリッド環境を構築することも可能です。

Dialpad機能_ダッシュボード

ダッシュボード

対応可能なオペレーターの確認やコールキューの待ち時間など、コールセンター全体の状況を確認することができます。

Dialpad機能_リアルタイムモニタリング

リアルタイムモニタリング 

お客さまと通話中のオペレーターの通話内容をリアルタイムでモニタリングすることができます。状況に応じてモニタリングから第三者通話として入ることも可能です。

Dialpad機能_定量的なコール分析

定量的なコール分析

オフィス全体、代表番号、コンタクトセンターなど全ての発着信通話の通話数を集計します。営業、サポート、顧客からの問い合わせなどの通話内訳が分析でき、コミュニケーションの改善に役立てることができます。

Dialpad機能_詳細アナリティクス

詳細アナリティクス

Dialpad Talkに加えて、未対応のコールの内訳や平均応答速度、平均通話時間などより詳細にコールセンターの状況分析をすることができます。

Dialpad機能_スクリーンキャプチャ

スクリーンキャプチャ

通話時のオペレーターの操作画面を録画することができます。適切なフィードバックでオペレーターのスキルを向上することができます。

Ai Sales
アウトバウンド向け/営業・インサイドセールス

アウトバウンドに特化した機能で効率的な営業体制を作ることができます。

Dialpad機能_コーチングチーム

コーチングチーム

コーチ権限のあるメンバーがコーチングセッションの音声やビデオを録音し、リアルタイムで担当者にトレーニングやフィードバックをすることができます。新人研修やコールセンターのトレーニングで活用することができます。

  • コーチングチームは Ai Sales の Pro、Enterpriseプラン でご利用いただけます。
Dialpad機能_自動通話録音

自動通話録音

営業担当者の通話音声を自動的に録音することができます。重要な情報の把握漏れがなくなり、業務効率化につながります。

Dialpad機能_Saleseforceパワーダイアラ

Salesforceパワーダイアラ

Salesforceと連携することでコールリストの自動作成と自動発信することができるため、荷電効率の向上に役立てることができます。

まずはお気軽にご相談ください

無料トライアル

30日間無料でDialpadをお試しできます。※1

オンラインで申し込み

簡単な入力でご利用金額の確認・お申し込みが可能です。※2

お問い合わせ

サービス仕様や導入のご相談・見積りなどはこちらから

ご契約後のお問い合わせ

オンライン申し込み後の変更やサービスの使い方などに関するご質問・ご相談はこちらから

  • ※1無料トライアルをご希望の方は「Dialpad for 050(トライアル)」を選択してください。
  • ※2Dialpad プランについては、「お問い合わせ」からお願いいたします。
  • ※3Dialpadでソフトバンクの着信課金サービス「フリーコールスーパー」をご利用希望のお客さま、ご相談希望のお客さまは「お問い合わせ」からお願いします。