IVRy(アイブリー) IVRy(アイブリー)
IVRy(アイブリー)
電話対応業務の70%を自動化

IVRy(アイブリー)

AIを活用した電話自動応答サービスです。お客さまの問い合わせに対して迅速に応答し、転送、メッセージの録音などが可能です。人間の対応が必要な電話を選別するため、スタッフも電話のたびに頻繁に作業の手をとめられることが減り、必要な電話だけに出ることができるため業務効率化につながります。

電話対応業務において、このようなお悩みありませんか?

LINE WORKS AiCall_労働力不足への対応

人手不足

電話業務を対応するスタッフが足りず、スタッフも精神的に負担になっている。

LINE WORKS AiCall_労働力不足への対応

機会損失

他の対応をしていて電話に出られず受注機会を失う。

LINE WORKS AiCall_労働力不足への対応

類似した問い合わせ

営業時間や道案内に関する質問など似たような問い合わせが多い。

LINE WORKS AiCall_労働力不足への対応

取次がうまくいかない

担当者が誰かわからず待たせてしまったり、伝言の引継ぎがうまくできずにクレームになっている。

IVRy(アイブリー)がそのお悩み解消します

最新技術の音声AIによる自動応答で「電話にでない」を解消し、顧客満足度を高めます

IVRyの画面イメージ
メリット1
LINE WORKS AiCall_労働力不足への対応

電話を取りこぼさない

IVRyがスタッフ対応の必要な電話だけを厳選。営業時間外の予約など大事な電話も取りこぼしをゼロに。

メリット2
LINE WORKS AiCall_労働力不足への対応

他の業務に集中可能

電話対応業務を減らし、目の前のお客さま対応を優先することが可能になります。

メリット3
LINE WORKS AiCall_労働力不足への対応

柔軟な応答と取次

問い合わせ内容によって指定された内容で回答したり、どこの窓口へ繋げるかなど細かく分岐させたりすることができます。

メリット4
LINE WORKS AiCall_労働力不足への対応

連携のしやすさ

録音や文字起こし、メモなどを残せるので、問い合わせ内容や注意点をスタッフどうしで共有することができます。

IVRyを利用した問い合わせ自動応答のイメージ

問い合わせ自動応答のイメージ

代表的な機能

便利な機能を数多くご用意しております。詳しくはお問い合わせください。

LINE WORKS AiCall_待ち時間の短縮

音声案内

テキストを作成してAIに自動で読み上げさせたり、録音した音声データを再生したりすることができます。

LINE WORKS AiCall_待ち時間の短縮

SMS自動返答

受電元の電話番号にあらかじめ用意したテキストをSMSで自動で送ることができます。

LINE WORKS AiCall_待ち時間の短縮

転送

担当者や受付窓口が複数ある場合に、転送先を複数指定できます。

LINE WORKS AiCall_待ち時間の短縮

録音(留守電)

お客さまのご用件を録音できます。後から内容を確認して必要なものだけ折り返し連絡することで効率化になります。

LINE WORKS AiCall_待ち時間の短縮

ブラックリスト
/ホワイトリスト

あらかじめ登録しておいた番号からの着信を、無条件で指定した電話番号に転送したり、固定した文言で返答することができます。

LINE WORKS AiCall_待ち時間の短縮

文字起こし/AI要約

通話した内容や録音された音声を自動で文字起こしすることができます。またChatGPTを活用し、文字起こし内容を要約することができます。

LINE WORKS AiCall_待ち時間の短縮

営業時間設定

営業時間外も注文や予約の問い合わせを受けたい場合、SMSで注文・予約フォームを送信したり、用件を録音したりするように設定できます。

 

LINE WORKS AiCall_待ち時間の短縮

受電履歴/メモ

お客さまとの過去の電話のやり取りの履歴が一覧および詳細で確認できます。また、スタッフどうしでの情報管理や伝言の共有も可能です。

デモンストレーション動画

関連資料

クラウド型IVRシステム IVRyのご紹介

サービス概要、導入効果、業種別事例、ご利用料金、導入までの流れなどをご確認いただけます。

IVRyの業種別活用ケース "電話業務改革の最前線"とは?

IVRyを導入されているさまざまな企業さまへの導入事例インタビューをご確認いただけます。

料金プラン

初期費用無料、月額3,000円〜でご利用いただだけます。
(※別途電話番号維持費及び従量料金が発生します。料金表記は全て税抜となります。)

基本料金(各プランに含まれている機能の料金)

初期費用無料
ライセンス3,000円〜/月
電話番号維持費【050番号】500円/月
【0120番号/0800番号】4,000円/月
【0ABJ番号】980円/月
登録番号通知機能
無料
転送機能
SNS自動返信
音声録音(留守電)
ホワイトリスト/ブラックリスト管理
受信履歴管理/顧客管理/メモ

従量課金(利用あたりに課金される料金)

着信料(自動応答)

【050番号/0ABJ番号】 3.0円/分
【0120番号/0800番号】50円/分

転送費用

電話

【050番号/0ABJ番号】
ローカル電話(03など0ABJ,050,0800)13.0円/分
携帯電話 28.0円/分

【0120番号】
ローカル電話 (03など0ABJ,050,0800)60円/分
携帯電話 75.0円/分

番号基本料金

ブラウザアプリ
※プラスプランのみ

【050番号/0ABJ番号】5.0円/分
【0120番号】52.0円/分

電話発信
※プラスプラン(ブラウザアプリ)のみ

【050番号/0120番号】
ローカル電話(03など0ABJ,050,0800) 10円/分
携帯電話 25.0円/分

自動文字起こし
※プラスプランのみ

3.0円/分

管理画面からのSMS送信
※プラスプランのみ

12.0円/1通(約70文字あたり1通の計算)

1ヵ月無料トライアル実施

実際の画面を利用して、無償で電話の受発信が可能です。

1ヶ月無料トライアル実施
  • トライアル時の従量課金分の無償対象には上限がございます。

導入までの流れ

お問い合わせ

LINE WORKS AiCall_導入フロー1

具体的な課題や
状況をヒアリング

ご提案

LINE WORKS AiCall_導入フロー2

対応する範囲を決め
見積もり金額を算出

ご契約

LINE WORKS AiCall_導入フロー3

導入スケジュールを
検討

無料トライアル

LINE WORKS AiCall_導入フロー5

1ヵ月トライアルにて
体験が可能

本契約

LINE WORKS AiCall_導入フロー4

本格的に
ご利用を開始

  • トライアル時の従量課金分の無償対象には上限がございます。

まずはお気軽にご相談ください