「クレジットカード会社」のお客さま窓口(コンタクトセンター)を想定したLINE WORKS AiCallデモをお試しいただけます。
1 指定電話番号に電話をかける。またはQRコードを読み取りデモを開始する。
2 デモ用お問い合わせ例を参考に実際に発話する
通話終了後のメッセージ通知
通話終了後に、お問い合わせ内容の確認や必要情報の連絡をユーザーへLINE・SMS等で通知することができます。
クレジットカード会社デモ用電話番号
デモ会員名 | 電話番号 | 生年月日 | ポイント | 請求金額 |
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鈴木 一郎(スズキ イチロウ) | 050-1234-5678 | 1985年3月3日 | 632 | 1,234円 |
支払い方法の確認 | “カードの支払いができませんでした” |
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次回引き落としについて | “次の引き落とし日はいつですか” |
請求金額の照会 | “来月の請求はいくらですか” |
ポイント照会 | “クレジットカードに貯まっているポイントを教えてほしいです” |
支払額の調整について | “リボ払いにしたいんですが” |
暗証番号の変更 | “暗証番号を忘れちゃったので変更したいです” |
転送 | “オペレーターに代わってください” |
注意事項
AIによる自然な対話応答で、コンタクトセンターや店舗の業務効率化を実現する
LINE WORKS AiCallの詳細はこちらからお問い合わせください。