世界で20,000社以上が導入するプロジェクト管理ツール

Wrike

タスクやプロジェクトがオンライン上で簡単に集約できます。
チームメンバーの業務内容と進捗が見える化されることで、
お互いの業務をサポートしあうことが可能になります。

企業の「働き方改革」を推進します

あらゆる規模のビジネスや勤務体系に対応したプロジェクト・タスク管理ソリューションです。
個人やチームのタスクを見える化して作業状況を常に把握できるだけでなく、人材管理・バランスの取れた業務量の調整など、
働き方改革の推進に必要不可欠な業務を支援します。

タスクの優先順位


タスク整理しているうちに時間が経ってしまった経験ありませんか?Wrikeは、カレンダーやガントチャートを使ってスケジュール・タスクが“見える化”されるので、業務の優先順位がつけやすいです。また、自分が担当している業務とその業務に必要な情報を作業スペース内で分かりやすく整理してくれます。

活発なコミュニケーション


テレワーク中、チーム業務って進行管理や進捗確認って難しくありませんか?Wrikeは、最新の情報をいつでもチームメンバーと確認することができ、コメントを残すことが可能です。また、複数名でタスク編集が可能なので、業務のやりとりが活発になります。

業務フローに応じた管理


Wrikeは、業務に合わせたタスク管理を可能にします。部門別はもちろん、プロジェクトや期間など、様々なチームニーズに合わせてタスク情報を整理します。また、タスクに設定する業務ステイタスを自由にカスタマイズできるので、簡単に業務フローに応じた管理を実現します。

情報の抜け漏れを防ぐ


メール、電話、会議中、チャットなど様々なツールからタスクが発生。タスクをこぼしていないかと不安になることありませんか?Wrikeは、リクエストフォームにあらゆるタスクを集約するので、タスクとタスクにまつわる情報の抜け漏れを防ぎます。

Wrikeが選ばれる理由

プロジェクトの一元的なプランニングとトラッキングができる機能が備わってます。
各プロセスやフェーズにおける可動部分を精緻に分析・整理し、効率的かつ生産的な働き方を実現します。

タスク管理

  • テレワーク・外出中でもメンバーの状況を把握できる
  • 備忘録として、業務計画から完了までの全てを管理できる

ガントチャート

  • プロジェクトの進捗を一目で管理できる
  • 業務の割り当てとプランニングが見える化できる

シームレスな共同作業

  • チーム同士のコラボレーションによる生産性が向上できる
  • プロジェクト遅延の予測と防止ができる

レポート分析

  • 業務の負荷状況を簡単に分析・可視化できる 
  • サイロ化を無くし、チーム一体となって目標を達成できる

400を超えるツールと連携が可能です

チャットツール、メール、SSOファイルストレージ、CRM などとの高い連携性もWrike の魅力の一つです。
お客さまのワークスタイルに合わせた働き方改革を加速させます。

Wrike + Google Workspace™ の活用イメー


Google Workspace™ アプリケーションとのシームレスな連携運用を実現します。
Google Workspace™ を利用した各種業務を取り込み、Wrike内で一元管理することができます。

Wrike + Microsoft Teamsの活用イメージ


Microsoft Teamsのインターフェースから、Wrikeを利用した各種タスクを実行できます。
複雑な業務とリンクさせることで、Microsoft Teamsを利用したビジネスの生産性が格段に向上します。

リアルタイムなコラボレーション

  • チームメンバーの活動をリアルタイムで閲覧
  • ステータス、担当者の割り当て、納期などのアップデートを実行
  • Office 365を利用する全メンバーがプロジェクトにアクセス可能
  • Wrikeのタスクに関してTeams内で直接コメントを送受信

複数のタスクを完結

  • Wrikeのメッセージアプリを通じてタスクをプレビュー
  • タスク詳細を参照しながらTeamsチャットを展開
  • プロジェクトの件名、ステータス、納期などの閲覧
  • タスクを簡単に検索してTeamsチャットに追加

やり取りを作業に結び付ける

  • Wrikeをタブとしてチャンネルに追加 
  • 新規プロジェクトやタスクを追加 
  • タスクリスト、サブタスクなどの詳細をダイレクトに編集 
  • リッチテキスト形式の編集や画像貼り付けが可能

タスクをスピーディに遂行

  • Wrikeのガントチャートでプロジェクトの予定と進捗を確認
  • 納期やマイルストーンのみならず期間やタスクの依存関係を把握

ークスタイルに合わせて選べる機能と料金プラン

チーム規模に合わせて選べる4つのプランをご用意しています。

(税抜)

  Professional Business Enterprise Pinnacle
月額料金 1,080円/ID 2,730円/ID 個別見積 個別見積
ストレージ 5GB/人 5GB/人 10GB/人 15GB/人
特長
  • 5人以上200人までのユーザー向け
  • プロジェクト管理のためのベーシックな機能
  • 5人以上200人までのユーザー向け
  • カスタムフィールド、カスタムワークフロー、リクエストフォーム、タイムトラッキング、人的リソース管理、校正管理、分析・レポート機能、権限のカスタマイズなどが可能
  • 5人以上のユーザー向け、上限なし
  • エンタープライズ向けに、より高度な管理設定を可能にし、堅固なセキュリティとスケーラビリティを提供
  • 5人以上のユーザー向け、上限なし
  • より高度な人的リソース管理、レポーティング機能とBI連携、セキュリティ管理を提供し、より複雑な業務ニーズに対応
基本機能 タスクとサブタスク管理
ガントチャート
共有可能なダッシュボード
コラボレーター
リクエストフォーム
校正管理
(30超のフォーマット対応)
高度な校正管理
(HTML、Sharepointファイル)
自動化
(オートメーションエンジン)
月間200
アクション/人
月間1000
アクション/人
月間1500
アクション/人
インテグレーション 高度な連携
(MS Project、Excel、RSS)
Salesforceとの連携
ビジネスインテリジェンスとの連携
Adobe Creative Cloudとの連携
デジタルアセット管理(DAM)
ツールとの連携
セキュリティ ユーザグループ管理と制御
Active Directory 連携
SAML 2.0のSSO機能
2段階認証
パスワードポリシー
ネットワークアクセスの
遵守ポリシー
高度なユーザアクセス許可
スペースのロック制御
(非公開設定)
分析・レポート レポートのテンプレート
グラフィカル分析
スケジュール通知による
リアルタイムなレポート共有
ユーザー監査レポート
高度なレポーティングとBI機能
可視化 カレンダー
タイムトラッキング
ワークフローと
カスタマイズ
カスタムフィールドと
カスタムワークフロー
リクエストフォーム
ブランディングされた
ワークスペース
プロジェクトおよびタスクの承認
人的リソース管理 ユーザー別の勤務スケジュール設定
リソース・工数管理
タイムトラッキングとタイムシート
作業負荷チャート
予定時間と時間配分
ジョブロール設定
予算・単価設定
ブッキング(仮押さえ)

まずはお気軽にご相談ください

新規導入のご相談、サービス仕様についてご相談をお受けしています。