膨大な手入力作業で行っていた請求書や経費生産などの業務を自動化。
PC、スマートフォン、タブレット等から利用でき、複数ユーザーでの使用や会計情報の共有が可能です。
最新の法改正にも対応でき、業務のデジタル化と効率化を同時に行えます。
今までの紙での受け渡しはさよならしましょう。
freee会計は、電子帳簿保存法・インボイス制度に対応しています。
導入するだけで必要となる対応をすべて完了することができます。
紙の資料のインポート機能や人事労務と会計機能の連携で記入ミスや入金漏れなどのヒューマンエラーを無くします。
クラウド完結のワークフローや各種ツールの連携機能で8割を超えるユーザが入力作業50%以上の削減を実感。ムダな作業を無くします。
取引情報を基にした自動レポート生成機能で経営状況を手軽に把握。組織の意思決定を早めます。
電子帳簿保存法の対応範囲となる文章に広く対応しています。債権・債務のどちらにも対応しております。
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スマートフォンで
レシート読み取り
明細データを
自動仕訳入力
ワークフローと
会計データが連携
多彩なシステム連携で
会計情報を一元化
予算管理を
リアルタイムに
一括振込・一括消込機能で
債権債務管理の効率化
部門別会計が可能に
人事マスタ連携を活用し
部門別給与仕訳を自動作成
freee会計アプリは、わかりやすい画面と操作でユーザから圧倒的に高い評価をいただいています。アプリの活用により、仕事の合間に簡単に入力できるため、時間を効率的に使うことができます。
ソフトバンクでは、法人向けスマートをフォンをレンタル端末として提供しています。freee会計と合わせて業務の効率化とデジタル化を進めましょう。
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