HELPOは、⾝体に関するあらゆる悩みを様々な⽅法でサポートするヘルスケアアプリです。
未病と呼ばれる体調の悪くなりはじめや、ちょっとした⾝体の不安を医師・看護師・薬剤師の医療専⾨チームに、24時間365⽇いつでもチャット形式で相談することができます。
専任スタッフによる応対
サービスの運営をするヘルスケアテクノロジーズの雇用スタッフが対応するため高い応対品質を維持することができ、応対者ごとのサービスクオリティの均一化を図っています。
働き方改革を推進する上で重要になるのは「リモート」です。
直接顔を合わせない働き方が浸透していく中、従業員に新たな課題が見えてきています。
企業の経営者は従業員の課題解決をしなければならない一方で、昨今注目されている下記への対応も求められています。
HELPOは、従業員一人一人の身体の状況をチャットを通じて丁寧にヒアリングし、最も効果的な行動を促します。突発的な体調不良の相談はもちろん、慢性的な疾患の改善アドバイスや健康時に気になることを相談できるツールとなります。
また、企業はHELPOの導入により福利厚生の充実や健康経営指標の加点項目を増やす効果が見込めます。
(税抜)
初期費用 | なし |
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月額費用 | 販売店へお問い合わせください |
対応機種 | iPhone /Androidスマートフォン |
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提供会社 | ヘルスケアテクノロジーズ株式会社(外部サイトへ移動します) |
最低契約数 | なし ※全従業員人数分のライセンス(ID)お申し込みが必須となります。 |
最低契約期間 | 12ヵ月 以降12ヵ月ごとに自動更新 ※契約終了日の1ヶ月前までに特段申し出がない場合は、契約自動更新となります。 |
標準納期 | 9営業日 |
モバイルソリューションマーケットのサービスは、ソフトバンクのグループ会社であるSB C&S株式会社が提供いたします。ソフトバンクはSB C&S株式会社の販売代理店として、お客さまの課題に真摯に向き合い、ビジネスを支援していきます。 |
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