申請・承認業務の電子化により業務効率化、意思決定スピードアップ、コストダウンを実現するソリューションです。
移動中や出張先からPCはもちろん、iPhone 、iPad 、Android™ で申請・承認が行えます。
紙の報告書や精算書、稟議書などをなくしてスッキリしたオフィス環境を提供、
100種類以上の業務テンプレートを利用して、すぐに運用をスタートできます。
直感的な入力フォームで操作は簡単、導入時のユーザー教育は一切不要です。
金額による条件分岐や複数承認者の合議、多数決等の設定も自由自在に設定できます。
さらに申請データはPDFやCSVデータで出力できるので外部保存や集計・分析も可能です。
フォーマットエディタ機能で申請書の項目の編集が可能ですので、自社専用のフォームを作成できます。
OS | iOS 4.0以降/Android™ 2.1以降 |
---|
ブラウザ ※推奨 | Google Chrome 最新版、Microsoft Edge 最新版、FireFox 最新版 |
---|
接続先になる会社のPCもWindows と Mac の両方に対応
(税抜)
初期費用 | 1~50ユーザー | 5,000円/企業 |
---|---|---|
51~100ユーザー | 10,000円/企業 | |
101ユーザー以上 | 30,000円/企業 | |
月額費用 | 300円/ユーザー |
モバイルソリューションマーケットのサービスは、ソフトバンクのグループ会社であるSB C&S株式会社が提供いたします。ソフトバンクはSB C&S株式会社の販売代理店として、お客さまの課題に真摯に向き合い、ビジネスを支援していきます。 |
新規ご契約に関するお問い合わせや現在ご利用中のお客さま向けFAQ
サポート情報についてご相談をお受けしています。