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※インボイス対応類型ITツール(ソフトウェア・オプション・役務)~50万円以下小規模事業者は4/5以内インボイス制度に対応したソフトウェア購入費
2023年10月1日時点で52,000社3,070,000人以上。市場※シェアNo.1のクラウド勤怠管理システムです。
リアルタイムに出勤・退勤時刻、残業時間を把握できます。
変形労働時間制やフレックス勤務の就労時間も正確に管理できます。
直行・直帰時に、GPSで位置情報を取得して打刻するため正確な勤怠登録ができます。
タイムカードのように記入・転記の手間がなく、リアルタイムにクラウドへ保存されます。
スマートフォンから残業や休暇の申請がクイックにできたり、承認もできて便利です。
打刻忘れや未申請残業は都度通知されるため、もう月末にまとめてエラー修正したり確認作業に追われることがありません。
打刻画面
タイムカード確認画面
スケジュール申請
残業の申請
スマートフォンで打刻
営業社員の直行直帰も管理できます。
Webブラウザで打刻
Webブラウザ上で登録でき、在宅勤務も管理できます。
ICカードで打刻
交通系ICカードや社員証に使用される Mifare カードを使用できます。
指紋認証で打刻
指紋認証で打刻を行うことで不正防止を図れます。
Windowsのログオン・ログオフ時に自動打刻
サービス残業の抑制や正確な勤務時間を把握する打刻方法です。
共用PCで打刻
(パスワード認証)
共用PCが1台あれば導入できます。パスワード入力で打刻できます。
ビジネスチャットで打刻
チャット内でクイックに打刻できます。
カメレオンコード(2次元カラーコード)、顔認証や入退室による打刻方法もあります。
打刻時間の修正や、残業・休暇・スケジュールの申請を行うことができます。打刻忘れや遅刻の申請承認を一元管理で楽に処理することができます。
有給休暇の自動付与、休暇の取得残管理が容易です。記念日休暇のように独自の休暇を設定したり、休暇の有効期限の手前でメール通知して休暇取得を促すことができます。
残業時間や遅刻回数が規定を超えた場合、集計値に色をつけて表示し、出勤・退勤打刻が揃っていなかったり、出勤予定日以外の休日に打刻がある状態をエラー表示します。
時差出勤、休日出勤、夜勤管理もカスタマイズなしで利用でき、シフト管理にかかわる時間を大幅に軽減できます。作成したスケジュールと実際の勤務の差異を確認したり、人件費の予実管理もできます。
フレックス制や変形労働時間制、正社員・契約社員・パートタイム・アルバイトの雇用形態、時給体系や待遇にあわせた管理ができます。独自の就業規則も設定できます。
勤怠データをCSV形式で出力したり、ボタンクリックで自動連携します。給与計算がスムーズになります。
機能や特長を資料でご紹介しています。
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業種問わず4万社以上に導入され、さまざまな就業規則に対応しています。
導入実績は4万企業、利用数は200万IDを超え、拡大しています。
勤怠管理システムは24時間365日稼動が求められることを前提に、データベースシステムの冗長化、Webサーバのクラスタリング、サービスのライフチェック、エラーログ監視、エマージェンシーコールの体制を整えています。さらにサービス品質保証としてSLA(Service Level Agreement)を公開しております。
法改正、お客様からのご要望などをもとに、新たな機能を定期的(年3回(2月・6月・10月))にバージョンアップ。追加の費用は一切かかりません。
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初期費用は不要。1人あたり月額300円で手軽に始められます。使わなかった月に料金はかかりません。
全機能が使える無料トライアルからご利用を開始いただきます。
専門のスタッフが導入をサポートしますのでシステムの設定が初めてでもご安心ください。
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初期費用 | — ※ 打刻機器をご利用の場合は、購入費用が必要 |
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月額料金 | 300円/人 ※ 打刻利用があった人数のみが課金対象 |
トライアル(30日間無料) | 〇 トライアルを希望する (※ 代理店番号「20462」) |
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勤怠ルールの設定や給与との連携もこの期間にご確認いただけます。
「社内の問い合わせに時間がさけない」「サービスが活用されているか心配」「社内説明の時間がとれない」などサービス導入時の課題をサポートします。
導入から3ヶ月後にアンケートを実施し、利用状況をレポートします。
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