お客さまのお申込情報に基づき、OSインストールからアプリケーションのインストールまでソフトバンクで行います。お引き渡し後、すぐにご利用可能なためビジネスチャンスを逃しません。
必要となる設備はサービスとしてご提供いたしますので、お客さまで資産として保持する必要はありません。
ソフトバンクでハードウェア、ソフトウェア、OSの運用、保守を行いますので、お客さまのIT管理部門の運用負荷低減につながります。
コントロールパネルをご提供いたします。アカウント管理はもちろんのこと、Web、メールログおよびトラフィックモニタにて現在のサーバの状況を把握することができます。
インターネット回線だけではなく、ソフトバンクの閉域ネットワークとも接続できるので、よりセキュアな環境でのサーバアクセスや、社内向けサイトの構築などが可能です。
当社のゲートウェイサービスと連携することにより、Webサーバ公開に必要なインターネット回線とファイアウォールを提供します。また、セキュリティ対策としてファイアウォール上でのアンチウイルス、アンチスパムの機能(UTM)もオプションで用意しております。
ISO20000(ITSMS)、ISO27001(ISMS)、ISO9001(QMS)の認定を受けた高い水準の運用サービスを、通信事業者ならではの信頼性の高いデータセンターでご提供いたします。
24時間365日の運用保守体制で、ハードウェアだけではなく、OS、アプリケーションの監視も標準でご提供いたします。
新規導入のご相談、サービス仕様についてご相談をお受けしています。