当社はAlibaba Cloudディストリビューターとして、Alibaba Cloud事業に携わるスタッフは全員Alibaba Cloud認定資格を保有しています。本サービスはAlibaba Cloudのスペシャリストがお客さまシステム基盤の監視やオペレーション業務を代行し、インシデントの発生時には障害復旧を支援します。
お客様のニーズに応じて3つのプランをご用意しています。必要に応じてプラン内容のカスタマイズも可能です。
※各種対応にはサービスクレジットが別途必要です
運用支援パック | 監視プラン | プレミアムプラン | |
---|---|---|---|
サービスデスク | Web対応 24時間365日 | Web対応 24時間365日 | Web、電話対応 24時間365日 |
運用作業代行 | 営業日の9:30~17:30 (日本時間) | 営業日の9:30~17:30 (日本時間) | 24時間365日 |
クラウド基盤監視 アラートメール発報 アラート情報アラートSNS連携 アラート情報アラート電話連絡 | ー | 24時間365日 | 24時間365日 |
インシデント一次対応 | ー | ー | 24時間365日 |
インシデント二次対応 プロフェッショナルサービスエンジニア対応 テクニカルサポートエンジニア対応 | 営業日の9:30~17:30 (日本時間) | 営業日の9:30~17:30 (日本時間) | 営業日の9:30~17:30 (日本時間) |
新規導入のご相談、サービス仕様についてご相談をお受けしています。