さまざまなデータソースを横断して複数のツールを連携させ、業務プロセスを自動化する自律的エージェント基盤です。
Google Workspace や外部SaaS、データ基盤を結び、AIが実務を前進させます。
Google Workspace 内の情報や企業が持つ情報を横断的に、かつ権限を考慮しながら分析し、意味のある形でまとめて提供。
プログラミング知識がなくても日常的な手作業を自動化するAIエージェントを、IT部門だけでなく各業務部門の担当者が自分で簡単につくれて業務を自動化。
誰がどのエージェントにアクセスし、どのようなデータを扱うかを明確に管理。セキュリティとガバナンスを確保し、全社で安心・安全にAIを導入・運用できる環境を実現。
Google Workspace アプリに加え、主要SaaSやデータ基盤とも柔軟に接続可能です。
社内での打合せ内容を理解しきれなかったり、上司から依頼された資料作成やMTG設定など、日々の業務の中で多くのタスクが発生します。
Gemini Enterprise は、情報検索・要約・日程設定・メール送信などのプロセスを自動化し、ソフト君のような社員が本来の業務に集中できるよう支援します。
ソフトバンクのGoogle Cloud エンジニアが、お客さまと共にプロジェクトを推進。
ハンズオンセミナー、アセスメント/要件定義、プロトタイピングを通して、Gemini Enterprise の機能有効性や実現難易度のとりまとめに伴走します。
【管理者向け】
・IdP連携支援、テストユーザー向けハンズオンで利用するデータコネクタ連携
・Gemini Enterprise の基本設定(UI、アクションの設定など)
【テストユーザー向け】
・エージェントの基本動作確認(プロンプト、検索、DeepResearchなど)
・Gemini Enterprise におけるエージェント開発体験
条件に該当するページがございません
新規導入のご相談、サービス仕様についてはこちらからお問い合わせください。