Microsoft Intune は、Microsoft365 E3、E5の契約プランに含まれ、モバイルデバイスやアプリケーションを管理するソリューションサービスです。ソフトバンクではMicrosoft Intuneを利用するお客さまに運用面においてのサポートを行い、デバイスセキュリティを向上させるサービスを提供いたします。お客さまのデバイスセキュリティを向上し、導入後の運用への不安を解消します。
Microsoft Intuneに関する疑問やご質問を、専用ポータルまたはお電話からお問い合わせいただけます。お客さまの設定情報を確認の上サポート対応するため、お客さまの疑問を迅速に解決します。
スマートフォンやPCが盗難・紛失された際に、ロックやデータ削除などのリモート制御を行い、情報流出を防ぐことでデバイスセキュリティを向上することができます。また回線停止や代替機手配の対応もいたします。
管理者さまからのお問い合わせだけでなく、エンドユーザーさまもお電話もしくはメールにてお問い合わせいただけます。
ご契約ID数に応じた料金体系となります。
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Microsoft Intuneを導入する際の設計・構築サポートは個別相談となります。
詳細については下記お問い合わせフォーム、もしくはソフトバンク担当営業までお問い合わせください。
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