マネージドセキュリティサービス

Zimperium

アラート監視やアラートの重要度に沿った対策のご提案など、Zimperiumをより効果的にご利用いただくためのマネージドセキュリティサービスをご提供いたします。

Zimperiumについて

働き方の変化やDXの推進により、社用スマートフォンを利用する企業が増加しています。しかし、スマートフォンなどのモバイル端末は常に外部にさらされており、大きなリスクにつながる可能性があるため、適切なセキュリティ対策を行うことが必要です。
Zimperiumは、デバイス上で発生する異常なふるまい、OS上のプロセスから攻撃を察知する独自のAI技術を使ったモバイルセキュリティソリューションです。脅威の侵入経路を問わず、モバイル端末に降りかかる攻撃を瞬時に検知することが可能になります。

ソフトバンクは、モバイルとセキュリティの専門知識をもつ窓口で、アラートの分析やインシデント時の通知などを行うマネージドセキュリティサービスをご提供します。

サービスイメージ
モバイル・セキュリティの専門知識を有した窓口にてサポート

マネージドセキュリティサービス Zimperiumのサービスイメージ

モバイルセキュリティ運用の課題

Point1
事故発生のリスク対処

24時間365日、リアルタイムの監視を行い、インシデント発生後被害拡大を防止するには早急な対処が必要です。

Point2
専門知識

iOSやAndroid等のモバイルとセキュリティの専門知識を有した担当者が必要です。

Point3
管理者さまの負担軽減

運用実績のあるセキュリティ専門のアナリストにて分析を行い重要度に応じた的確な対処が必要です。

サービスメニュー

大項目 小項目 Zimperium標準サポート MSS
管理者お問い合わせ
受付・回答
zConsole / zIPSの操作方法
ログの確認方法などのお問い合わせ
アクティベーション方法お問い合わせ
動作不具合に関するお問い合わせ
障害・メンテナンスに関するお問い合わせ
インシデントのお問い合わせ対応
インシデントの解析 ○(※1)(※2)
推奨対処の提案 ○(※1)
外部TI情報とのデータ突合 ○(※1)
インシデントのマネージド監視   ○(※1)
インシデントの通知   ○(※1)
オプション 月次レポート   ○(※1)
  • ※1  ソフトバンクから能動的にご提供するサポートです。
  • ※2  重要度が高いもののみ

料金

個別での見積もりになります。

詳細は、お問い合わせもしくは営業担当までお問い合わせください。

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