働き方の変化やDXの推進により、社用スマートフォンを利用する企業が増加しています。しかし、スマートフォンなどのモバイル端末は常に外部にさらされており、大きなリスクにつながる可能性があるため、適切なセキュリティ対策を行うことが必要です。
Zimperiumは、デバイス上で発生する異常なふるまい、OS上のプロセスから攻撃を察知する独自のAI技術を使ったモバイルセキュリティソリューションです。脅威の侵入経路を問わず、モバイル端末に降りかかる攻撃を瞬時に検知することが可能になります。
ソフトバンクは、モバイルとセキュリティの専門知識をもつ窓口で、アラートの分析やインシデント時の通知などを行うマネージドセキュリティサービスをご提供します。
24時間365日、リアルタイムの監視を行い、インシデント発生後被害拡大を防止するには早急な対処が必要です。
iOSやAndroid等のモバイルとセキュリティの専門知識を有した担当者が必要です。
運用実績のあるセキュリティ専門のアナリストにて分析を行い重要度に応じた的確な対処が必要です。
大項目 | 小項目 | Zimperium標準サポート | MSS |
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管理者お問い合わせ 受付・回答 |
zConsole / zIPSの操作方法 | ○ | ○ |
ログの確認方法などのお問い合わせ | ○ | ○ | |
アクティベーション方法お問い合わせ | ○ | ○ | |
動作不具合に関するお問い合わせ | ○ | ○ | |
障害・メンテナンスに関するお問い合わせ | ○ | ○ | |
インシデントのお問い合わせ対応 | ○ | ○ | |
インシデントの解析 | ○ | ○(※1)(※2) | |
推奨対処の提案 | ○ | ○(※1) | |
外部TI情報とのデータ突合 | ○ | ○(※1) | |
インシデントのマネージド監視 | ○(※1) | ||
インシデントの通知 | ○(※1) | ||
オプション | 月次レポート | ○(※1) |
個別での見積もりになります。
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