Universal Key

サポート

ご利用開始後に必要となるアプリケーションや導入後のお問い合わせ先をご案内いたします。

ご利用マニュアル

「Universal Key(ユニバーサルキー)」をご利用いただくための手順をご案内します。

管理者編

  • 救済解除キー発行
  • ユーザーの利用状況確認
  • ユーザーの利用停止

ユーザ編(Android)

インストール

初期登録

機器登録がうまくいかない場合

ログイン

ユーザ編(iPhone)

インストール

初期登録

機器登録がうまくいかない場合

ログイン

ダウンロード

PC、スマートフォンで使用できるアプリケーションをダウンロードすることができます。

デスクトップアプリケーション

  • セキュリティ管理ツールを導入されているお客さま環境では、デスクトップアプリケーションが正しく動作しない場合がございます。事前に動作のご確認をお願いいたします。
  • ご利用にはライセンスの購入、またはトライアルの申し込みが必要となります。

ご利用環境

デスクトップアプリケーション

OS Windows10 Home 64bit、Windows Pro 64bit、Windows10 Enterprise 64bit
CPU Core i3 1.2GHz 以上
メモリ 4GB RAM 以上
ストレージ 10.0 GB 以上
Bluetooth 4.2、5.0
  • Windows10 バージョン1709 以前には対応しておりません。
  • インストールには、Windows のAdministrator権限が必要です。
  • Mac OS については対応未定となっております。

スマートフォンアプリケーション

iPhone iOS 12~15
Android Android OS 8〜12
Bluetooth 4.2、5.0
  • iPad はサポート対象外となります。
  • Android OS 検証済み端末は以下となります。
    SHARP Aquos R2 compact、Google Pixel3、Sony Xperia XZ、FUJITSU F-05J、Galaxy S10、Google Pixel 5
  • Android OS 12 が搭載された一部端末では動作不具合が確認されており、ご利用いただけません。
    動画不具合確認済み機種:Zenfone7, Xperia Ⅲ lite
  • iOS 15.0~15.3 とBluetooth 5.0 の組み合わせにて不具合が確認されております。iOS 15 をお使いの場合は、iOS 15.4 以上にアップデートしてご利用ください。

Webアプリケーション(管理者用)

OS Windows10 Home 64bit、Windows Pro 64bit、Windows10 Enterprise 64bit
CPU Core i3 1.2GHz 以上
メモリ 4GB RAM 以上
ストレージ 10.0 GB 以上
ブラウザ Google Chrome
  • TLS 1.0, 1.1 は非対応となります。ブラウザを最新版にしてご利用ください。
  • スマートフォン、タブレットのブラウザはサポート対象外となります。

障害・トラブルでお困りの時にはご相談ください

ご契約管理者さま専用のお問い合わせ先となります。