Universal Key

サポート

ご利用開始後に必要となるアプリケーションや導入後のお問い合わせ先をご案内いたします。

ご利用マニュアル

「Universal Key(ユニバーサルキー)」をご利用いただくための手順をご案内します。

管理者編

  • 救済解除キー発行
  • ユーザーの利用状況確認
  • ユーザーの利用停止

ユーザ編(Android)

インストール

初期登録

機器登録がうまくいかない場合

ログイン

ユーザ編(iPhone)

インストール

初期登録

機器登録がうまくいかない場合

ログイン

ダウンロード

PC、スマートフォンで使用できるアプリケーションをダウンロードすることができます。

デスクトップアプリケーション

  • セキュリティ管理ツールを導入されているお客さま環境では、デスクトップアプリケーションが正しく動作しない場合がございます。事前に動作のご確認をお願いいたします。
  • ご利用にはライセンスの購入、またはトライアルの申し込みが必要となります。

ご利用環境

デスクトップアプリケーション

OS Windows10 Home 64bit、Windows Pro 64bit,Windows10 Enterprise 64bit
CPU Core i3 1.2GHz 以上
メモリ 4GB RAM 以上
ストレージ 10.0 GB以上
Bluetooth 4.2、5.0
  • Windows10バージョン1709以前には対応しておりません。
  • インストールには、WindowsのAdministrator権限が必要です。
  • Mac OSについては対応未定となっております。

スマートフォンアプリケーション

iPhone iOS 11〜14
Android Android OS 8〜12
Bluetooth 4.2、5.0
  • iPadはサポート対象外となります。
  • Android OS検証済み端末は以下となります。
    SHARP Aquos R2 compact、Google Pixel3、Sony Xperia XZ、FUJITSU F-05J、Galaxy S10、Google Pixel 5

Webアプリケーション(管理者用)

OS Windows10 Home 64bit、Windows Pro 64bit,Windows10 Enterprise 64bit
CPU Core i3 1.2GHz 以上
メモリ 4GB RAM 以上
ストレージ 10.0 GB以上
ブラウザ Google Chrome
  • TLS1.0, 1.1は非対応となります。ブラウザを最新版にしてご利用ください。
  • スマートフォン、タブレットのブラウザはサポート対象外となります。

障害・トラブルでお困りの時にはご相談ください

ご契約管理者さま専用のお問い合わせ先となります。