クラウドサイン NOWは弁護士ドットコム株式会社が運営している、日本の法律に特化した対面式電子契約サービスです。
業務自動化とデータ分析による店舗経営改革を実現します。
データ化した情報をデータベース上で自由に集計し、ダッシュボードで管理や経営データの定点管理も可能です。情報を元に、顧客管理・売上管理・売上予測など項目ごとの分析レポートも作成できます。
同じ情報を入力する手間を省き、来店カードや申込書記入時の顧客体験を向上させます。お客さまの記入内容はすぐにメール共有が可能なため、お申し込み内容をいつでも確認できます。
高精度な手書き認識機能により、タブレット上に手書きで入力した文字をすぐにデータ化。文字の読み取りや、手動でのデータ入力が不要となり、業務負担が軽減されます。さらに、データはクラウド上に保管されるため、原本の郵送作業や保管・管理コストも削減されます。
導入時は、弁護士ドットコムの専任スタッフがサポートします。帳票の作成や顧客管理システムの準備、申し込み時点で取得するデータの選別など、導入後すぐにデータ収集できるよう、万全のサポートを行います。
クラウドサイン NOWの画面上から顧客のLINEアカウント宛にメッセージを配信することや、登録住所宛に、ハガキDMの送付をすることが可能です。登録された顧客情報を使いクーポンやイベント、新サービス情報を配信することにより、見込み顧客の受注、継続的な利用の促進、リピート顧客の獲得に繋げることができます。
クラウドサイン NOWでは、紙の申込書をタブレットアプリで帳票としてご利用いただけます。業務フローを大きく変化させることなく、導入可能です。
月額固定費用 | 22,000円 ※別途クラウドサインのCorpoarteプラン以上の契約が必要となります。 |
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ユーザ月額費用 | 5,000円/ID |
クラウドサイン送信費用 | 200円/件 |
帳票出力費用 | 20円/件 |
初期設定費用 | 600,000円~(個別見積) |
書類作成・送信
タブレット上での手書き入力
電子署名+タイムスタンプ
顧客管理システムへの自動同期
テンプレート作成・管理
帳票フォーマットを個別作成
チーム管理
対面で記入した情報を元に帳票作成
Web API
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