mv-biz-dial-pc-220920.jpg mv-biz-dial-pc-220920.jpg
mv-biz-dial-pc-220920.jpg
他社サービスへの切り替えについて

移転先で他社への切り替えを検討している

移転先でもおとくラインをお使いになりませんか?

  • お電話にて移転手続き可能
    面倒な書類手続きは不要です!
  • 利用中のサービスは、そのまま移転先でも引継ぎとなります。
    便利な付加サービスや法人様向け各種割引サービスはすべてご継続のまま、移転先でもご利用いただけます。
  • 無料のトーキ案内
    電話番号が変わる地域への移転の場合、移転後に元の電話番号に着信があったとき、移転先の新しい番号を音声ガイダンスで流すことができます。(最長6ヵ月間無料)

詳しくは、おとくラインカスタマーセンターへご連絡ください!

おとくラインカスタマーセンター移転窓口 0088-221-110(平日10:00~17:00 ※年末年始を除く)

  • 移転手続きは移転(お引越し先住所及び移転日)が決まりましたら、すぐにお手続きください。移転のお手続きには約3週間〜1ヵ月程度かかります。それ以降にご申告いただいた場合、移転当日からのご利用には間に合いませんのでご注意ください。また、移転日の3週間〜1ヵ月前にお手続きいただいた場合でも、お申し込み内容に不備があった場合など、必ずしも移転当日からご利用いただけないことがございますので、なるべく早めに手続きをお願いします。

サービスに関するよくあるご質問・FAQ


各種お手続きについて

Webお手続きサービス
契約紹介、多機能転送サービス設定、付加サービスの変更やお引越し時のお手続きなど行うことができます。

Web明細サービス
毎月のご利用料金・ご利用通話明細をWebからご確認いただけます。