| アナウンス種別 | アナウンス内容 |
|---|---|
| 話中アナウンス※1 |
|
| 無応答アナウンス※1 |
|
| 着信拒否アナウンス※1 |
|
| 非通知拒否アナウンス※1 |
|
| 接続端末指定外アナウンス※1 |
|
| 地域外アナウンス※1 |
|
| 接続停止アナウンス※1 |
|
| 受付終了アナウンス※1 |
|
| 警告アナウンス | 指定の利用制限値が●●%を超えました。100%に達すると、着信規制されます。 ※●●:1~99の設定数値 |
| 時間外アナウンス※1 | <システムアナウンス>
<パートアナウンス>
※●●:0~11の設定数値 |
| PBチェックアナウンス |
|
| ステップ戻しアナウンス |
|
| 入力エラーアナウンス | 入力番号が確認できませんでした。恐れ入りますが番号をご確認の上、あらためておかけ直しください。 |
| 入力タイムアウトアナウンス | 入力番号が確認できませんでした。ダイヤル回線をご利用のお客さまは、ピッポッパッのプッシュ信号が出るようご確認の上、あらためておかけ直しください。 |
| 分配・転送中アナウンス |
|
| 待ち合わせアナウンス※1 |
|
| 待ち時間超過アナウンス※1 |
|
| 待ち呼通知アナウンス | 待ち合わせから接続します。 |
| あふれ呼アナウンス※1 |
|
| 接続通知アナウンス |
|
| 発信者案内発側アナウンス |
|
簡単な入力でおトクな全国一律料金プラン「バリュープラン」を使った場合の月額通話料金が確認できます。
新規導入のご相談、サービス仕様についてはこちらからお問い合わせください。
0120-945-256
受付時間/平日10:00〜17:00
(無料通話)