インターネット広告

コロナ禍でも、
Yahoo! JAPANは日本最大級のメディアとして進化
新型コロナウイルスの影響下で「正しい情報を得る時」や「必要なものを購入する時」に、Yahoo! JAPANは多くのユーザーに想起され利用されています。


見込み客に絞って広告を配信
利用者数が多いヤフーならではの広告メニュー
「検索広告」

Yahoo! JAPANでキーワードを検索をした人に、検索キーワードに応じた検索結果ページを表示させることができるテキスト広告です。あなたの商品やサービスを検索している見込み顧客を自社のウェブサイトへ集客したり、ECサイトのその瞬間に、広告を表示してアピールできます。
多数のインターネットユーザーが利用するYahoo!JAPANの検索結果に広告が掲載され、効果的な集客が可能です。
Yahoo!JAPANのトップページに広告を掲載
「ディスプレイ広告」

Yahoo!JAPANのトップページやYahoo!ニュースなどに表示される広告です。画像や動画を使った視覚的な訴求ができ、商品の説明や認知度の向上に最適です。
「検索広告」だけでは接触できない場合に、「ディスプレイ広告」を併用することで、より有効的にインターネットユーザーへアプローチできます。
Yahoo!JAPANに広告を出してみませんか?
ご興味のある方は、以下のご相談フォームよりご相談・お問い合わせください。

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嬉しい効果を実感できたお客さま
Yahoo! JAPANの広告を始めてみたことで、集客が増えたお客さまをご紹介いたします。
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事例
千葉県の落花生製造販売「鈴市商店」は、サイトの集客に課題を感じていましたが、Yahoo!広告をはじめてオンラインショップの売上があがりました。
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事例
美術品の買取販売を行う「本郷美術骨董館」は、検索広告をはじめてお問い合わせの約9割がオンライン広告からになりました。
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動画中に使用しているサービス名称「Yahoo!プロモーション広告(スポンサードサーチ、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク)」および「Yahoo!プレミアム広告」は、2019年11月に「Yahoo!広告」に名称を変更しました。
広告予算にあわせて
特典とサポートがつきます

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