サポート&ユーザヘルプ

管理者さま向け情報

管理者さまに役立つ情報をサービス別にご案内します。

モバイル

スマートフォンの初期設定やオンラインでの各種お手続き方法、モバイルの活用方法などをご案内しています。

法人契約のお客さまからの「よくあるご質問」と「回答」をまとめた2つのFAQサイトをご用意しております。チャットを用いてオペレーターに直接お問い合わせいただくことも可能です。

ご自身でご確認いただけます
法人コンシェルサイト

専用Webサイトで、ご利用料金や契約内容確認&変更をできます。

機種変更や追加の契約もご依頼いただけます
法人コンシェルサイト(Webオーダー)

来店やお電話での手続きに代わる方法としてご活用ください。

お役立ち情報

チャットサポート

お客さまからのお問い合わせにオペレーターがチャットで対応いたします。

オペレーターによるチャット受付時間:10:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)

サポートページ右下の青帯部分をクリックするとチャットウィンドウが開きます。

「お困りですか?」をクリックまたはタップしてください 「お困りですか?」をクリックまたはタップしてください

個人情報の取り扱いについて

チャットにご入力いただいたお客さまの情報は、個人情報保護法および、当社プライバシーポリシーに従い適切に管理いたします。
個人情報保護のための行動指針
法人のお客さまの個人情報の取り扱いについて

なお、お問い合わせいただいた内容に関するご連絡および今後の新商品・新サービス情報などを、ご入力いただいたメールアドレス宛にお送りします。ご案内が不要な場合にはその旨をチャットオペレーターにお伝えください。