サポート&ユーザーヘルプ

「法人コンシェルサイト」でのオートチャージ設定方法

よくあるご質問(FAQ): モバイルに関するFAQレンタルサービスに関するFAQ
  • ※ チャットを用いてオペレーターに 直接お問い合わせいただくことも可能です

「オートチャージ」の設定変更は「法人コンシェルサイト」で可能

「オートチャージ」の設定は「法人コンシェルサイト」で変更できます。設定変更の方法についてご紹介しますので、ぜひご参考ください。

  • 1.

    管理者ID、パスワードを入力後、「ログイン」ボタンをクリックし、「法人コンシェルサイト」にログインします。

  • 2.

    メインメニュー「料金」枠の「データ量お知らせサービス」をクリックします。

  • 3.

    「オートチャージのON/OFF設定、通信速度制限解除申込み/予約」の「次へ」をクリックします。

  • 4.

    「オートチャージ ON/OFFの設定変更」の「次へ」をクリックします。

  • 5.

    プルダウンメニューより「電話番号を選択し、お申し込みしたい電話番号(半角、ハイフンなし)を入力後、「検索」をクリックします。

  • 「スマ放題/スマ放題ライト」をデータシェアでご利用の場合、親回線(代表回線)の携帯電話番号でのみ速度制限の解除設定ができます(「データシェアOP」項目が「親回線(代表回線)」になっているかをご確認ください)。

  • 低速化の対象でない場合、通信速度制限解除のお申し込みはできません。

  • 6.

    「オートチャージの設定変更」を「ON」にし、「上限回数」を登録します。

  • 7.

    「確認画面へ」をクリックします。

  • 8.

    「決定」をクリックします。

法人コンシェルサイトへログイン

事前にご登録いただいた管理者ID、パスワードで「法人コンシェルサイト」のログイン画面よりログインしてください。