サポート&ユーザーヘルプ

料金プラン、オプション契約内容の変更

よくあるご質問(FAQ): モバイルに関するFAQレンタルサービスに関するFAQ
  • ※ チャットを用いてオペレーターに 直接お問い合わせいただくことも可能です

「法人コンシェルサイト」で料金プラン、オプション契約内容を変更

「法人コンシェルサイト」ではご契約中の料金プランや割引サービス、オプションサービスを変更できます。

  • 「ホワイト法人24」やデータカード用プランをご契約中の回線は変更できません。

  • レンタルサービスをご契約中の回線はご利用になれません。

  • その他、お客さまのご契約内容によりお申し込みいただけない場合がございます。本サイトから受付できないお客さまは、ソフトバンク・ビジネスコールセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

  • 1.

    メインメニューの「加入サービス照会/変更」をクリックします。

  • 2.

    「サービス照会/変更のお申し込み」の[次へ]ボタンをクリックします。

  • 3.

    「対象回線の選択」画面にて、回線ごとに料金プランをご確認いただけます。料金プランやオプションを変更する場合は、変更したい電話番号にチェックし、 「決定」ボタンをクリックします。

  • 4.

    料金プランや割引サービスを選択し、画面下の「決定」をクリックします。

  • 項目一番上の「一括設定」を選択すると、3.で選択した回線すべてを同じ料金プラン・割引サービスに変更できます。

  • 5.

    変更内容をご確認のうえ、「決定」をクリックします。

  • 6.

    変更のお申し込みは完了です。受付完了メールをご確認ください。

法人コンシェルサイトへログイン

事前にご登録いただいた管理者ID、パスワードで「法人コンシェルサイト」のログイン画面よりログインしてください。