サポート&ユーザーヘルプ

法人コンシェルサイトのID、パスワードの再発行

管理者IDやパスワードを忘れてしまったら

登録した管理者IDやパスワードがわからなくなった場合は、再発行のお手続きをしてください。
管理者IDがわからない場合はID・パスワードを再発行します。パスワードがわからない場合はパスワードを再発行します。手続きの手順を以下にご案内します。

  • 再発行後は以前の管理者ID・ログインパスワードは無効になります。

  • グループ管理者の方は、管理者へお問い合わせください。管理者は管理メニュー[グループ管理]→[グループ情報の確認/変更]→[グループ管理者]→[登録一覧]より全グループ管理者の管理者ID、ログインパスワードを確認できます。

管理者IDを忘れた場合は、管理者IDとパスワードを再発行

登録した管理者IDがわからなくなった場合は、以下の手順で再発行のお手続きをしてください。

法人コンシェルサイトログインページを開き、「IDを忘れた方はこちら」ボタンをクリックします。
管理者ID再発行手続きページで、ご本人確認のためご契約の携帯電話番号、暗証番号(4桁)、請求書番号をご入力ください。

携帯電話番号
該当の請求先番号に含まれる、管理者さまがお使いの携帯電話番号。管理者さまが携帯電話をお持ちでない場合は、契約番号など。

  • 管理者ID発行手続き時にご登録された情報をご入力ください。

暗証番号
契約時にお申し込み書に記載いただいた数字4桁の暗証番号。

  • 暗証番号の変更を行われた場合は、変更後の暗証番号をご入力ください。

請求書番号
請求書に記載の10桁の番号。

  • 確認方法はこちらをご参照ください。

新しい管理者ID、パスワードを入力して「次へ」をクリックしてください。

パスワードを忘れた場合は、新しいパスワードを発行

登録したパスワードがわからなくなった場合は、以下の手順で再発行のお手続きをしてください。

法人コンシェルサイトログインページを開き、「パスワードを忘れた方はこちら」ボタンをクリックします。
パスワード再発行手続きページで、ご本人確認のためご契約の携帯電話番号、暗証番号(4桁)、管理者IDをご入力ください。

携帯電話番号
該当の請求先番号に含まれる、管理者さまがお使いの携帯電話番号。管理者さまが携帯電話をお持ちでない場合は、契約番号など。

  • 管理者ID発行手続き時にご登録された情報をご入力ください。

暗証番号
契約時にお申し込み書に記載いただいた数字4桁の暗証番号。

  • 暗証番号の変更を行われた場合は、変更後の暗証番号をご入力ください。

請求書番号
管理者ID発行手続き時にご登録された情報をご入力ください。

新しいパスワードを入力して「次へ」をクリックしてください。

暗証番号がわからない場合のお問い合わせ窓口

ソフトバンク・ビジネスコールセンター

0800-919-3909(通話料無料)
平日 10:00から17:00まで(年末年始を除く)

  • 10:00〜11:00はお電話がつながりにくい場合がございます。

  • 請求書到着時期(毎月14日~18日頃)および月末は混雑が予想されます。