サポート&ユーザーヘルプ
チャットサポートのご案内

チャットサポート受付時間

オペレーターによるチャット受付時間:10:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)

  • 受付時間外や、混雑時にチャットオペレーターの対応ができない場合は、恐れ入りますが「サポート&ユーザヘルプ」をご参照ください。
    サポート&ユーザヘルプ
  • 日本語のみの対応となります 。(Japanese text only)
  • ご利用状況により、会話途中で切断される場合がございます。再度お問い合わせいただくか、お電話でお問い合わせください。
  • 弊社からのメッセージ送信後、一定時間を経過してもお客さまから返答がない場合、弊社の判断でチャットを終了させていただく場合がございます。

チャットサポートでできること

当窓口で受付できるお問い合わせ

  • お問い合わせ内容によっては、担当者からの折り返しご連絡または他窓口のご案内とさせていただく場合がございます。
  • 当社サービスの概要、商品の仕様に関するお問い合わせ

  • インサイドセールス窓口で対応中の案件に関するお問い合わせ

  • 当社サービス/商品のお申し込み受付

  • 当社サービス/商品のご提案依頼

当窓口で受付できないお問い合わせ

  • チャットでご用件を伺った後、担当窓口が異なる場合は、担当者からの折り返しご連絡または該当窓口をご案内させていただきます。
  • 当社の担当営業(インサイドセールス窓口以外)がご対応中のお客さまからのお問い合わせ

  • 個人のお客さまからのお問い合わせ

  • 携帯電話のリモートロックや緊急停止/解除のお手続き

個人情報の取り扱いについて

チャットにご入力いただいたお客さまの情報は、当社プライバシーポリシーに従い適切に管理いたします。
法人のお客さまの個人情報の取り扱いについて

なお、お問い合わせいただいた内容に関するご連絡および今後の新商品・新サービス情報などを、ご入力いただいたメールアドレス宛にお送りします。ご案内が不要な場合にはその旨をチャットオペレーターにお伝えください。

チャットの利用方法

チャットの利用方法をご案内します。


1.画面右下の[お困りですか?] をクリックします。

  • [受付停止中です]が表示されている場合は、対応できるオペレーターがおりません。

 

2.お客さま情報の入力欄が表示されるので、必要情報を入力し、[チャットを開始]をクリックします。

 

お名前入力項目が「名」「姓」の順になっております。入力誤りのないようご注意ください。


3.オペレーターにつながりましたら、ご用件をお知らせください。
  • オペレーターにつながるまでにお待ちいただく場合がございます。その場合には画面上に順番待ちの順位が表示されます。