サポート&ユーザーヘルプ
契約内容照会

請求金額や契約内容を「法人コンシェルサイト」で確認

携帯電話の契約内容やご利用金額は、専用Webサイト「法人コンシェルサイト」で、ご自身のPCから閲覧いただけます。

  • 「法人コンシェルサイト」は無料でご利用いただけます。初めてご利用になるかたは、管理者ID発行手続きが必要です。
  • 「法人コンシェルサイト」のご利用はPCのブラウザからお願いします。
法人コンシェルサイトにログイン

初めてご利用になるお客さま

  • 初めてご利用になるかたは、管理者ID発行手続きが必要です。

登録済みのお客さま

  • ログイン時のIDやパスワードを忘れてしまった場合は、こちらから再発行のお手続きをしてください。

請求金額照会

毎月のご利用金額や内訳などのデータを、請求書が届く前に「法人コンシェルサイト」で閲覧できます。「法人コンシェルサイト」にログイン後、「ご利用料金分析」メニューよりご覧ください。

確認手順

  1. 「法人コンシェルサイト」にログイン後、「ご利用料金分析」メニューをクリック
  2. 「請求内訳」をクリック
  3. 確認したい「請求年月」を選択し、「上記の条件で検索」ボタンをクリック
  4. (対象回線の一覧が表示されます)
  5. 画面下の「請求内訳情報画面」ボタンをクリック
  6. (請求書の内容が表示されます)
  7. 「内訳印刷」ボタンをクリックし、PDF形式でダウンロードできます

通話明細照会

オプションサービスの「通話料明細書」 月額料100円/回線(税抜)に加入すると、「法人コンシェルサイト」で過去3ヵ月分の通話明細を閲覧できます。CSVまたはPDF形式でダウンロードできます。

  • 「通話料明細書」加入月から閲覧できます。未加入月の通話明細は閲覧できません。
  • 「法人コンシェルサイト」の通話明細は、オプションサービスの「通話料明細書」 月額料100円/回線(税抜)に加入している回線のみ利用できます。通話や通信が発生していない回線の明細は作成されません。その場合も 「通話料明細書」 月額料100円/回線(税抜)はかかります。

確認手順

  1. 「法人コンシェルサイト」にログイン後、「ご利用料金分析」メニューをクリック
  2. 「通話明細」をクリック
  3. 確認したい「請求年月」を選択し、「CSVダウンロード」または「PDFダウンロード」ボタンをクリック
  4. 通話明細を選択した形式でダウンロードできます。

契約プラン、オプション照会

「法人コンシェルサイト」から、契約プランやオプション加入状況を確認できます。

確認手順

  1. 「法人コンシェルサイト」にログイン後、「加入サービス照会/変更」メニューをクリック
  2. 「サービス照会/変更のお申し込み」メニューで「次へ」をクリック
  3. 確認したい「回線」を選択し、画面下の「決定」ボタンをクリック
  4. 契約プランとオプションの加入状況を確認できます。

法人コンシェルサイトへログイン

事前にご登録いただいた管理者ID、パスワードで「法人コンシェルサイト」のログイン画面よりログインしてください。

チャットサポート

お客さまからのお問い合わせにオペレーターがチャットで対応いたします。

オペレーターによるチャット受付時間:10:00~17:00(土日・祝日・年末年始を除く)

サポートページ右下の青帯部分をクリックするとチャットウィンドウが開きます。

「お困りですか?」をクリックまたはタップしてください 「お困りですか?」をクリックまたはタップしてください

個人情報の取り扱いについて

チャットにご入力いただいたお客さまの情報は、個人情報保護法および、当社プライバシーポリシーに従い適切に管理いたします。
個人情報保護のための行動指針
法人のお客さまの個人情報の取り扱いについて

なお、お問い合わせいただいた内容に関するご連絡および今後の新商品・新サービス情報などを、ご入力いただいたメールアドレス宛にお送りします。ご案内が不要な場合にはその旨をチャットオペレーターにお伝えください。