サポート&ユーザーヘルプ
法人コンシェルサイトでできること

携帯電話の運用に役立つ「法人コンシェルサイト」

法人コンシェルサイトは、「ご利用金額の確認」「契約内容の確認」「端末の利用者管理」「セキュリティに係わる設定」など、管理者さまに必要な機能をご用意しております。
次の動画の中で利用イメージを紹介しておりますので、まだご利用いただいていない方はこちらの動画をご覧いただき、携帯電話の管理・運用にお役立てください。
すでにご利用いただいている方も、必要なセキュリティ対策や端末の運用管理方法をあらためてご確認ください。

法人コンシェルサイトのご利用方法

事前にご登録いただいた管理者ID、パスワードで「法人コンシェルサイト」のログイン画面よりログインしてください。

法人コンシェルサイトにログイン 管理者IDをパスワードを入力

初めて利用する方は、以下の動画を参考に管理者IDとパスワードをご登録ください。

管理者IDやパスワードを忘れてしまったら

登録した管理者IDやパスワードがわからなくなった場合は、再発行のお手続きをしてください。
管理者IDがわからない場合はID・パスワードを再発行します。パスワードがわからない場合はパスワードを再発行します。手続きの手順を以下にご案内します。

  • 再発行後は以前の管理者ID・ログインパスワードは無効になります。
  • グループ管理者の方は、管理者へお問い合わせください。管理者は管理メニュー[グループ管理]→[グループ情報の確認/変更]→[グループ管理者]→[登録一覧]より全グループ管理者の管理者ID、ログインパスワードを確認できます。

管理者IDを忘れた場合は、管理者IDとパスワードを再発行

登録した管理者IDがわからなくなった場合は、以下の手順で再発行のお手続きをしてください。

法人コンシェルサイトログインページを開き、「IDを忘れた方はこちら」ボタンをクリックします。
管理者ID再発行手続きページで、ご本人確認のためご契約の携帯電話番号、暗証番号(4桁)、請求先番号をご入力ください。

管理者ID再発行手続き 携帯電話番号 暗唱番号 請求先番号を入力

新しい管理者ID、パスワードを入力して「次へ」をクリックしてください。

新しい管理者IDとパスワードを入力

携帯電話番号

該当の請求先番号に含まれる、管理者さまがお使いの携帯電話番号。管理者さまが携帯電話をお持ちでない場合は、契約番号など。

  • 管理者ID発行手続き時にご登録された情報をご入力ください。

暗証番号

契約時にお申し込み書に記載いただいた数字4桁の暗証番号。

  • 暗証番号の変更を行われた場合は、変更後の暗証番号をご入力ください。

 

請求先番号

請求書に記載の10桁の番号。

請求先番号について

 

パスワードを忘れた場合は、新しいパスワードを発行

登録したパスワードがわからなくなった場合は、以下の手順で再発行のお手続きをしてください。

法人コンシェルサイトログインページを開き、「パスワードを忘れた方はこちら」ボタンをクリックします。
パスワード再発行手続きページで、ご本人確認のためご契約の携帯電話番号、暗証番号(4桁)、管理者IDをご入力ください。

パスワード再発行手続き 携帯電話番号、暗証番号、管理者IDを入力

新しいパスワードを入力して「次へ」をクリックしてください。

新しいパスワードを入力

携帯電話番号

該当の請求先番号に含まれる、管理者さまがお使いの携帯電話番号。管理者さまが携帯電話をお持ちでない場合は、契約番号など。

  • 管理者ID発行手続き時にご登録された情報をご入力ください。

暗証番号

契約時にお申し込み書に記載いただいた数字4桁の暗証番号。

  • 暗証番号の変更を行われた場合は、変更後の暗証番号をご入力ください。

 

請求先番号

請求書に記載の10桁の番号。

請求先番号について

 

暗証番号がわからない場合のお問い合わせ窓口

ソフトバンク・ビジネスコールセンター

0800-919-3909(通話料無料)
平日 10:00から17:00まで(年末年始を除く)

  • 10:00〜11:00はお電話がつながりにくい場合がございます。
  • 請求書到着時期(毎月14日~18日頃)および月末は混雑が予想されます。