料金プラン、オプション契約内容の変更

料金プラン、オプション契約内容を「法人コンシェルサイト」で変更する

「法人コンシェルサイト」ではご契約中の料金プランや割引サービス、オプションサービスを変更できます。

  • 「ホワイト法人24」やデータカード用プランをご契約中の回線は変更できません。
  • レンタルサービスをご契約中の回線はご利用になれません。
  • その他、お客さまのご契約内容によりお申し込みいただけない場合がございます。本サイトから受付できないお客さまは、ソフトバンク・ビジネスコールセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

手順1 「法人コンシェルサイト」にログイン

管理者ID、パスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックします。

法人コンシェルサイトにログイン 管理者IDをパスワードを入力

手順2 「加入サービス照会/変更」をクリック

法人コンシェルサイトにログイン 加入サービス照会/変更をクリック

メインメニューの「加入サービス照会/変更」をクリックします。


手順3 「サービス照会/変更のお申し込み」の[次へ]をクリック

サービス照会/変更のお申し込み 次へをクリック

「サービス照会/変更のお申し込み」の[次へ]ボタンをクリックします。


手順4 対象回線を選択

対象回線の選択

「対象回線の選択」画面にて、回線ごとに料金プランをご確認いただけます。料金プランやオプションを変更する場合は、変更したい電話番号にチェックし、 「決定」ボタンをクリックします。


手順5 プランを選択

プランを選択

 

料金プランや割引サービスを選択し、画面下の「決定」をクリックします。

 

  • 項目一番上の「一括設定」を選択すると、手順4で選択した回線すべてを同じ料金プラン・割引サービスに変更できます。


手順6 変更内容を決定

変更内容を決定

変更内容をご確認のうえ、「決定」をクリックします。


手順7 お申し込み完了

お申し込み完了

.

変更のお申し込みは完了です。受付完了メールをご確認ください。

法人コンシェルサイトへログイン

事前にご登録いただいた管理者ID、パスワードで「法人コンシェルサイト」のログイン画面よりログインしてください。

その他のよくあるご質問を検索する