法人コンシェルサイトは、「ご利用金額の確認」「契約内容の確認」「端末の利用者管理」「セキュリティに係わる設定」など、管理者さまに必要な機能をご用意しております。
次の動画の中で利用イメージを紹介しておりますので、まだご利用いただいていない方はこちらの動画をご覧いただき、携帯電話の管理・運用にお役立てください。
すでにご利用いただいている方も、必要なセキュリティ対策や端末の運用管理方法をあらためてご確認ください。
事前にご登録いただいた管理者ID、パスワードで「法人コンシェルサイト」のログイン画面よりログインしてください。
初めて利用する方は、以下の動画を参考に管理者IDとパスワードをご登録ください。
登録した管理者IDやパスワードがわからなくなった場合は、再発行のお手続きをしてください。
管理者IDがわからない場合はID・パスワードを再発行します。パスワードがわからない場合はパスワードを再発行します。手続きの手順を以下にご案内します。
登録した管理者IDがわからなくなった場合は、以下の手順で再発行のお手続きをしてください。
法人コンシェルサイトログインページを開き、「IDを忘れた方はこちら」ボタンをクリックします。
管理者ID再発行手続きページで、ご本人確認のためご契約の携帯電話番号、暗証番号(4桁)、請求先番号をご入力ください。
新しい管理者ID、パスワードを入力して「次へ」をクリックしてください。
携帯電話番号
該当の請求先番号に含まれる、管理者さまがお使いの携帯電話番号。管理者さまが携帯電話をお持ちでない場合は、契約番号など。
暗証番号
契約時にお申し込み書に記載いただいた数字4桁の暗証番号。
登録したパスワードがわからなくなった場合は、以下の手順で再発行のお手続きをしてください。
法人コンシェルサイトログインページを開き、「パスワードを忘れた方はこちら」ボタンをクリックします。
パスワード再発行手続きページで、ご本人確認のためご契約の携帯電話番号、暗証番号(4桁)、管理者IDをご入力ください。
新しいパスワードを入力して「次へ」をクリックしてください。
携帯電話番号
該当の請求先番号に含まれる、管理者さまがお使いの携帯電話番号。管理者さまが携帯電話をお持ちでない場合は、契約番号など。
暗証番号
契約時にお申し込み書に記載いただいた数字4桁の暗証番号。
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