よくあるご質問

モバイル

留守番電話・転送電話の設定方法を教えてください。 


回答


ソフトバンクで契約した携帯電話機が故障した際などに、法人契約のお客さまは次の専用ダイヤルで留守番電話・転送電話の設定ができます。

0800-888-9001  (法人契約のお客さま専用の自動音声応答ダイヤルです)

<対象サービス>

留守番電話の設定(開始・解除)

転送電話の設定(開始・解除)

 

  • 専用ダイヤルへの発信はご契約の携帯電話からだけでなく、固定電話機や私用の携帯電話からもできます。
  • 「VoLTEオプション」加入者でもご利用いただけます。
  • 「留守番電話」と「転送電話」の同時設定はできません。
  • 「転送電話」における転送の種類(音声/データ通信)の選択はできません。