登録した管理者IDやパスワードがわからなくなった場合は、再発行のお手続きをしてください。
管理者IDがわからない場合はID・パスワードを再発行します。パスワードがわからない場合はパスワードを再発行します。手続きの手順を以下にご案内します。
登録した管理者IDがわからなくなった場合は、以下の手順で再発行のお手続きをしてください。
法人コンシェルサイトログインページを開き、「IDを忘れた方はこちら」ボタンをクリックします。
管理者ID再発行手続きページで、ご本人確認のためご契約の携帯電話番号、暗証番号(4桁)、請求先番号をご入力ください。
新しい管理者ID、パスワードを入力して「次へ」をクリックしてください。
携帯電話番号
該当の請求先番号に含まれる、管理者さまがお使いの携帯電話番号。管理者さまが携帯電話をお持ちでない場合は、契約番号など。
暗証番号
契約時にお申し込み書に記載いただいた数字4桁の暗証番号。
登録したパスワードがわからなくなった場合は、以下の手順で再発行のお手続きをしてください。
法人コンシェルサイトログインページを開き、「パスワードを忘れた方はこちら」ボタンをクリックします。
パスワード再発行手続きページで、ご本人確認のためご契約の携帯電話番号、暗証番号(4桁)、管理者IDをご入力ください。
新しいパスワードを入力して「次へ」をクリックしてください。
携帯電話番号
該当の請求先番号に含まれる、管理者さまがお使いの携帯電話番号。管理者さまが携帯電話をお持ちでない場合は、契約番号など。
暗証番号
契約時にお申し込み書に記載いただいた数字4桁の暗証番号。
ソフトバンク・ビジネスコールセンター
0800-919-3909(通話料無料)
平日 10:00から17:00まで(年末年始を除く)