おとくラインのサービスに不満がある
他社サービスへの切り替えについて
おとくラインでは、おとくな料金プランをご用意しています。
- おとくな料金プランを確認したい
- 法人利用に特化した各種割引サービスを知りたい
おとくラインでは便利な付加サービスを多数提供しています。
- かかってきた電話を携帯電話に転送したい

- だれからかかってきたか確認してから電話に出たい

- 迷惑な電話が多いから着信を拒否したい
その他にも多彩な付加サービスをご用意しています
お客さまのご契約状況により、料金プランや付加サービスの見直しができる場合があります。
また、解約のタイミングによっては、解約費用・違約金が発生する場合がありますので、おとくラインカスタマーセンターへご相談ください!
おとくラインカスタマーセンター 0088-221-221(平日10:00~17:00 ※年末年始を除く)
- 契約内容、料金プラン見直し
- 便利、お得なサービスのご案内
- おとくラインのメリット
- ユーザーサポートの使い方ご紹介