おとくラインのサービスに不満がある

他社サービスへの切り替えについて

おとくラインでは、おとくな料金プランをご用意しています。

おとくラインでは便利な付加サービスを多数提供しています。

  • かかってきた電話を携帯電話に転送したい
  • だれからかかってきたか確認してから電話に出たい
  • 迷惑な電話が多いから着信を拒否したい

その他にも多彩な付加サービスをご用意しています

お客さまのご契約状況により、料金プランや付加サービスの見直しができる場合があります。
また、解約のタイミングによっては、解約費用・違約金が発生する場合がありますので、おとくラインカスタマーセンターへご相談ください!

おとくラインカスタマーセンター 0800-222-9415(平日10:00~17:00 ※年末年始を除く)

  • 契約内容、料金プラン見直し
  • 便利、お得なサービスのご案内
  • おとくラインのメリット
  • ユーザーサポートの使い方ご紹介