インターネットサービス(IP電話)を利用したい

他社サービスへの切り替えについて

おとくラインにはIP電話にはない、メリットがあります。

災害に強い

おとくラインなら停電時でも通話できる

  • 停電時に電源供給を必要としない電話機、もしくはTA(ターミナルアダプター)の場合になります。

おとくラインどうしは災害時でも規制の対象外

  • 原則、発信規制は行いませんが、おとくライン同士のすべての通話を保証するものではありません。

24時間365日の故障サポート体制が整っていて安心

基本料金がNTTより安い

おとくラインは当社の通信設備を使い、お客さまどうしをつなぐ直収型電話サービスです。従来のようにNTT東日本・西日本の通信設備を通さないため基本料金を安く提供することができます。

おとくラインではお客さまのご利用状況に合わせて3種類の通話料金プランを選択することができます。

おとくラインでは便利な付加サービスを多数提供しています。

  • かかってきた電話を携帯電話に転送したい
  • だれからかかってきたか確認してから電話に出たい
  • 迷惑な電話が多いから着信を拒否したい

その他にも多彩な付加サービスをご用意しています

お客さまのご契約状況により、料金プランや付加サービスの見直しができる場合があります。
また、解約のタイミングによっては、解約費用・違約金が発生する場合がありますので、おとくラインカスタマーセンターへご相談ください!

おとくラインカスタマーセンター 契約相談担当0800-222-9415(平日10:00~17:00 ※年末年始を除く)

  • 契約内容、料金プラン見直し
  • 便利、お得なサービスのご案内
  • おとくラインのメリット
  • ユーザーサポートの使い方ご紹介