他社サービスの営業を受けた

他社サービスへの切り替えについて

乗り換えをご検討の前に…今一度ご確認下さい!

  • おとくラインの契約が期間縛りの契約になっていませんか?
    契約期間内の解約は違約金の発生があります
  • 利用開始から60ヵ月以内ではありませんか?
    工事費の分割払いが終わっていない可能性があります
  • 固定電話を光回線サービスに統合する必要は本当にありますか?
    おとくラインは災害にも強い料金的にもおとくな固定電話サービスです

光回線サービスの勧誘トラブルに関する重要なお知らせ

現在、「おとくラインが無くなるので電話が使えなくなる」、「絶対安くなる」などの、事実に反した内容による悪質な光回線の勧誘の事象が発生しております。また、「契約を急がせる」「営業が強引」など不安を感じましたら、すぐに契約せずにソフトバンクに一度ご相談下さい。

他社ご契約前に、おとくラインのご契約内容をご確認ください!

おとくラインカスタマーセンター
契約相談担当 0800-222-9415(平日10:00~17:00 ※年末年始を除く)

  • 契約内容、料金プラン見直し
  • 便利、お得なサービスのご案内
  • おとくラインのメリット
  • ユーザーサポートの使い方ご紹介