ダイヤルインサービス
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ダイヤルインサービス

ダイヤルインサービスとは、ソフトバンクのおとくライン付加サービスで1契約回線に複数の端末が接続されている場合、追加番号を付与し、着信時に顧客端末側に追加番号を送出することにより、特定の端末に着信することができるサービスです。

あわせてご利用

ご利用料金

(税抜)
料金プラン 月額料金 工事費
各プラン共通 800円/番号 700円/番号

ご利用イメージ

ダイヤルインサービス ご利用イメージ

ダイヤルイン番号通知サービス

「ダイヤルインサービス」をあわせてご利用の場合、発信する際、契約者回線番号・追加番号からあらかじめご選択された番号を相手先に通知するサービスです。

ご利用料金

(税抜)
料金プラン 月額料金 工事費
各プラン共通 100円/回線 1,000円/回線

ご利用イメージ

通常の回線

通常の回線 ご利用イメージ

ダイヤルイン番号通知サービスご利用の場合

ダイヤルイン番号通知サービスご利用の場合 ご利用イメージ

ご利用にあたってのご注意

  • ダイヤルイン番号通知サービスはダイヤルイン群単位でのお申し込みとなります。お申し込み単位ごとに1番号登録可能です。
  • アナログ/ISDN混在のダイヤルイン群でご利用の場合、ISDN回線からの発信においては登録番号をPBXなど端末にも設定しておく必要があります。
  • ダイヤルイン群内のアナログ回線数分の工事費および月額料金が必要となります。

ダイヤルイン故障時切替サービス

故障、停電などによりお客様機器(PBX、ボタン電話など)が機能しなくなったときに、カスタマーコントロールによりダイヤルイン機能を停止させ、一般回線として着信させるサービスです。提供対象はアナログ回線です。

  • サービスお申し込み回線からのダイヤル操作により、弊社設備に対し各種設定/操作を行う機能です。

ご利用料金

(税抜)
料金プラン 月額料金 工事費
各プラン共通 無料 無料

ご利用イメージ

ご利用イメージ

ご利用にあたってのご注意

  • このサービスのご利用にあたっては、お客様機器(PBX、ボタン電話など)の設定が必要な場合があります。
    お申し込みの前に機器保守業者、機器メーカー窓口に必ずご相談いただくようお願いいたします。

付加サービス

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