料金
フリーコールスーパー

お問い合わせフォーム

料金

Q. おトクな料金プランや割引サービスはありますか。
A.

フリーコールスーパー専用の割引サービス「31%割引」があります。月額定額料が1,000円(税抜)で通話料を標準プランから31%割引します(携帯電話・PHSと市内通話は除きます)。
また、月額定額料2,000円(税抜)で全国一律料金のバリュープランもございます。詳細は料金プラン・割引サービスの欄をご確認ください。

Q. 携帯電話・PHSからの通話料金について教えてください。
A.

時間帯や距離に応じて料金を設定しています。バリュープランを選択された場合は、全国一律料金となります。

Q. フリーコールスーパーの通話料金について教えてください。
A.

時間帯や距離に応じて料金を設定しています。バリュープランを選択された場合は、全国一律料金となります。

Q. 「フリーコールスーパーバリュープラン」を申し込む場合の手続き方法はどうすればいいですか。
A.

お申し込みについてはお問い合わせください。

Q. 「フリーコールスーパーバリュープラン」の特長について教えてください。
A.

フリーコールスーパーを多くご利用いただいている方にさらにご利用いただきやすい料金プランとなります。
代表電話番号におとくライン、おとく光電話を設定いただくと月額定額料から半額割引いたします(=代表番号割)。また通話料金も他社回線を着信先とする場合よりも安価に提供いたします。詳細は注意事項などのご確認をお願いします。

Q. 「代表番号割」について教えてください。
A.

フリーコールスーパーの代表電話番号に登録の番号が、「おとくライン」または「おとく光電話」の場合に月額定額料の半額(1,000円)を割引します。

  • 「おとくライン」は直収電話サービス、「おとく光電話」は法人向けIP電話サービスです。
Q. 「通話料ボリューム割」について教えてください。
A.

月額定額料の半額(1,000円)を上限として、通話料金から同額を割引します。

Q. 「フリーコールスーパーバリュープラン」はどのフリーコールスーパーの番号体系(0120、0800、0088)でも利用する事は可能ですか。
A.

どの番号体系でもご利用頂く事が可能です。

Q. 「フリーコールスーパーバリュープラン」の月額定額料(2,000円(税抜))はフリーコールスーパー番号ごとに必要ですか。
A.

フリーコールスーパー番号ごとに必要です。

お問い合わせ

新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ

0088-22-2156 または 0120-945-256
平日 10:00 - 17:00(無料通話)

  • 2019年5月1日より営業時間が10時~17時となります。

パンフレットダウンロード

関連導入事例

    あわせてよく検討されるサービス

    • おとくライン
      オフィスの固定電話の通話料削減を目指すなら、ソフトバンクが自信を持ってお届けする直収電話サービス「おとくライン」。

    • ソフトバンク(法人携帯)
      「ソフトバンク」の法人携帯サービスおよびモバイルソリューションをご紹介いたします。

    音声・固定電話関連情報

    よくあるご質問 料金について フリーコールスーパー ソフトバンク

    ソフトバンクの「フリーコールスーパー」のよくあるご質問、料金についてご紹介しています。フリーコールスーパーは特定の電話番号にかけることで着信側で通話料を負担するソフトバンクの通話料金着信者払いサービスです。