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ご契約について

弊社よりご連絡いたします。サービス、料金の確認、フリーコール番号の決定、工事日程の調整を行った後、書面にてご契約いただきます。

ご利用までの期間

お申し込みからご利用開始まで約2週間程度、他事業者から切り替えられる場合は約3週間程度かかります。場合によっては、さらに日数をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

工事について

弊社のシステム内で工事を行いますので、お客様のところへお伺いすることはありません。

  • 一部オプションサービスにつきましては、宅内の機器設定が必要な場合もございます。

お支払方法

契約時にご指定いただいたご住所に請求書をご送付します。

支払方法

  1. 請求書でのお支払い
    全金融機関、郵便局、コンビニエンスストアでお支払いいただけます。
  2. 口座振替でのお支払い

お申込時の決定事項

フリーコール番号

フリーコール番号は、下記の番号の範囲でご希望の番号をお選びいただけます。
すでにご利用がある番号、または弊社が利用不可と判断したものはご利用いただけません。

0120-901、912、917、919、934、935、936、937、938、941、945、948、951、952、953、956、957、958、964、965、974、975、981、982、989、990、991、992、997、998、999-***
0800-100、111、170、222、888、919-****

着信先電話番号と回線数

フリーコールスーパー番号が着信する電話番号と回線数を決定します。

基本サービス、オプションサービス、割引サービスの選択

ご利用用途に応じてお選びいただきます。
割引サービスはフリーコールスーパーのお申し込みとは別にお申し込みが必要です。

電話帳掲載の選択

掲載をご希望の場合はご契約時にお申し出ください。

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0088-22-2156 または 0120-945-256
平日 9:00 - 18:00(無料通話)

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