お申込方法
フリーコールスーパー
ご契約について
弊社よりご連絡いたします。サービス、料金の確認、フリーコール番号の決定、工事日程の調整を行った後、書面にてご契約いただきます。
契約にあたっては、こちらをご確認ください。
ご利用までの期間
お申し込みからご利用開始まで約2~3週間程度、他事業者から切り替えられる場合は約3~4週間程度かかります。場合によっては、さらに日数をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
工事について
弊社のシステム内で工事を行いますので、お客さまのところへお伺いすることはありません。
- ※一部オプションサービスにつきましては、宅内の機器設定が必要な場合もございます。
お支払方法
契約時にご指定いただいたご住所に請求書をご送付します。
-
請求書でのお支払い
全金融機関、郵便局、コンビニエンスストアでお支払いいただけます。 - 口座振替でのお支払い
- ※開通後別途お手続きが必要となります。
お申込時の決定事項
フリーコール番号
フリーコール番号は、下記番号体系の中から番号を提供いたしますが、すでにご利用がある番号、または弊社が利用不可と判断した番号の場合にはご希望に添えないこともございます。
0120-901、912、917、919、934、935、936、937、938、941、945、948、951、952、953、956、957、958、964、965、974、975、981、982、989、990、991、992、997、998、999-***
0800-100、111、170、222、888、919-****
着信先電話番号と回線数
フリーコールスーパー番号が着信する電話番号と回線数を決定します。
※着信登録可能な回線については、ご提供条件をご確認ください。
基本サービス、オプションサービス、料金プラン・割引サービスの選択
ご利用用途に応じてお選びいただきます。
割引サービスはフリーコールスーパーのお申し込みとは別にお申し込みが必要です。
電話帳掲載の選択
掲載をご希望の場合はご契約時にお申し出ください。
お問い合わせ
-
お問い合わせ
新規導入のご相談、サービス仕様のお問い合わせ
-
パンフレットダウンロード
フリーコールスーパーのパンフレットをダウンロードする
-
電話でお問い合わせ