よくあるご質問
0061国内電話サービス[新規受付終了]

0061国内電話サービス

Q. どのようにすれば「0061国内電話サービス」を利用できますか。
A.

0061国内電話サービスおよび0061国内通話に関する「マイライン」・「マイラインプラス」は新規受付を終了しております。既にご登録いただいている方のみ、市外局番の前に「0061」をつけてご利用できます。 また、ソフトバンク「0061」で「マイライン」、「マイラインプラス」をご登録いただいている方は、「0061」をダイヤルせずにご利用いただけます。

Q. どのような料金システムですか。
A.

標準プラン、1分プラン、3分プランの3種類ございます。 各プランの料金表については、こちらをご覧ください。 また、携帯電話・PHSへは1分18円(税抜)でかけられます。

  • おとくラインをご利用の場合は、0061国内電話サービスの料金プランは適用されません。
Q. 割引サービスはありますか。
A.

割引サービスはありません。また、0088電話サービスの各種割引サービスにご登録いただいても、0061国内電話サービスには適用されませんのでご注意ください。

Q. どんな電話機から利用できますか。
A.

NTT加入電話回線、ISDN回線(64Kデータ通信サービスを含む)、ストレート回線からご利用いただけます。

Q. 請求書は国際電話と国内電話の利用料金が合算されますか。
A.

0061国内電話のご利用額は0061国際電話のご利用分と分割して請求いたします。

0061国内電話サービス

0061国内電話サービスのカテゴリ

法人サービス > 音声・固定電話 > 新規受付停止サービス > 0061国内電話サービス > よくあるご質問

関連導入事例

    音声・固定電話関連情報

    よくあるご質問 0061国内電話サービス ソフトバンク

    0061国内電話サービスのよくあるご質問についてご紹介しています。

    • 2007年9月30日をもって新規受付を終了しています。