銀行口座から即時チャージ

RESONA 銀行口座からチャージ (りそな銀行、埼玉りそな銀行、近畿大阪銀行) 即時チャージOK! りそな口座をお持ちの方は… 24Hご利用可能 ワンタップ簡単登録 手数料無料

本人確認(取引時確認)完了後にチャージいただくと、現金として引き出しが可能です。
詳しくはこちら

  • ゆうちょATM、セブン銀行ATMからの出金はできません。
  • 本人確認(取引時確認)完了前のチャージ残高は、本人確認を完了いただいた後も現金バリューとしてご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。

ご利用方法

https://card.my.softbank.jp/directid1=chargeddebitreg&adid=sss341

1.ソフトバンク携帯電話のお支払い方法が、りそな銀行、埼玉りそな銀行、近畿大阪銀行のお客さま

スマートフォンからかんたんにチャージいただけます。

/card/redirect/275/?cid=ss_resona_171010_0028

2.りそな銀行、埼玉りそな銀行、近畿大阪銀行の口座をお持ちのお客さま

スマートフォンからご登録いただけます。

ソフトバンク携帯電話のお支払い方法を変更すれば、ご利用いただけます。
お支払い方法の変更が完了しましたら、ソフトバンクカードへのチャージが可能となります。

  • お支払い方法の変更が完了するまでに、10日ほどのお時間をいただいております。
  • 近畿大阪銀行はウェブ登録を行っておりませんので店頭より変更してください。

ご利用条件

銀行口座(りそな銀行、埼玉りそな銀行、近畿大阪銀行)からのチャージご利用条件は以下のとおりです。

お申し込み 初回のみ、My SoftBankから口座振替契約が必要
月のチャージ回数上限※1 5回/月
チャージ単位 1,000円単位
1回あたりの
チャージ限度
上限 10万円
下限 1,000円から
1年あたりのチャージ限度額 1,500万円/年
チャージ手数料 無料
チャージした残高の種類※2 現金バリュー
  • ※1
    銀行口座から即時チャージ(りそな銀行、埼玉りそな銀行、近畿大阪銀行)と口座振替チャージ(ジャパンネット銀行)合わせて5回/月が上限となります。
  • ※2
    本人確認(取引時確認)が完了していない会員さまは、銀行振込チャージ、口座振替チャージ(ジャパンネット銀行等)、セブン銀行ATMチャージ、ゆうちょATMチャージでチャージされた場合も、プリペイドバリューにチャージされます。

    【本人確認(取引時確認)が完了しているかご不明な方】
    ソフトバンクカード アプリの「おくる・もらう」より「金融機関口座におくる」ボタンを確認してください。このボタンが活性化されている方(タップできる)は本人確認(取引時確認)が完了しています。


    【本人確認(取引時確認)が完了しているかご不明な方】

    赤枠内がタップできない方は、本人確認(取引時確認)が完了しておりません。ソフトバンクカード コールセンターへお問い合わせください。
    本人確認(取引時確認)の手順はこちら

    ソフトバンクカード コールセンター
    携帯電話・一般電話から 0570-882-015(有料)
    IP電話・PHSから 03-6865-1127(有料)

    • 受付時間 9時~17時、年中無休(1月1日を除く)