iOS9以下のOSをご利用の方へ アプリアップデートに伴うアプリサポート終了のお知らせ

掲載日:2019年9月27日

平素は、ソフトバンクカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、iOS9以下につきましては、セキュリティ強化および品質向上を目的としたアップデートに伴い、アプリがご利用いただけなくなります。
今後ともソフトバンクカードアプリをご利用いただくために、iOS9以下のOSをご利用のお客さまはOSのアップデートをお願いいたします。
なお、iPhone 4sなど一部端末は、OSのアップデートができません。
ご利用端末の事情によりアップデートができない場合は、 My SoftBankから残高確認やソフトバンクカードへのチャージをご利用ください。

なお、ソフトバンクカード会員アプリ利用規約第4条(利用登録)第2項において、「会員アプリは、ソフトバンク株式会社の回線契約者であり、かつiPhone(iPhone 5s/iOS8以降のみ対応)または、Android端末(Android4.4以降の端末のみ対応)を使用している会員のみ利用できます。」と定められておりますが、同規約は追って改定させていただきますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、ソフトバンクカードアプリをよろしくお願いいたします。