交換・修理費用の一部免除

<終了いたしました>

SoftBank 3G/SoftBank スマートフォンをご利用のお客さま

1. 携帯電話機の「交換」を希望される場合

携帯電話機の全損、水濡れ、紛失に伴う機種交換費用を免除 (一部機種は無償)。
(受付期間 2011年9月30日(金)まで)

2. 携帯電話機の「修理」を希望される場合

「あんしん保証パック」に加入されているお客さまは、すべての修理が無償。
ご加入いただいていないお客さまも、修理費用を最大8,000円免除。
(受付期間 2011年9月30日(金)まで)

iPhone 3G/iPhone 3GS/iPhone 4をご利用のお客さま

1. 修理可能な場合

Apple社提供の「東日本大震災による被災地向け特別修理サービス」により、修理可能な製品については無償で修理を実施いたします。(受付期間 2011年9月30日(金)まで)

ご利用の際は、AppleCareサービス&サポートライン(0120-27753-5)までご連絡をお願いいたします。

Apple社HP https://www.apple.com/jp/support/information.html

2. 紛失された場合

紛失もしくは修理不可能な故障をされた場合、無償で交換いたします。
(受付期間 2011年4月7日(木)~2011年9月30日(金)まで)

  • 現在ご契約いただいているiPhoneと同容量のモデルをご用意できない場合がございます。
  • 再生品につき、Apple社が提供する標準保証(無料)が受けられない場合やAppleCare Protection Plan(有料)にご加入いただけない場合がございます。
  • 上記条件をご了解いただけるのであれば、修理可能な製品でもご希望により無償交換が可能です。

詳細は、ソフトバンクカスタマーサポートもしくはソフトバンク店頭でお問い合わせください。

対象となるお客さま

契約者住所または請求書送付先住所が、岩手県、宮城県、福島県、茨城県に所在するお客さまおよび、青森県、長野県、新潟県、栃木県、千葉県の災害救助法適用地域内に所在するお客さま。

災害救助法適用地域については厚生労働省ホームページにてご確認ください。

お客さまからのお問い合わせ窓口

ソフトバンクカスタマーサポート

フリーコール 0800-919-0157(無料)

ソフトバンク携帯電話から 157(無料)

ソフトバンクショップ

震災による臨時休業中の店舗を除く。一部時間短縮営業中の店舗もございます。
ご来店の際はあらかじめ店舗にお問い合わせください。