プレスリリース 2011年
3年連続純増No.1に感謝して
「純増No.1ありがとうキャンペーン」を実施
2011年1月12日ソフトバンクモバイル株式会社
ソフトバンクモバイル株式会社は、3年連続の契約純増数No.1※に感謝して、抽選で1,000名に白戸家のお父さんグッズをプレゼントする「純増No.1ありがとうキャンペーン」を、2011年1月13日(木)から2月15日(火)まで実施します。
本キャンペーンは、これまでに放映した全85本の白戸家のテレビCMの中から最もお気に入りのものを選んでいただき、キャンペーンサイトから投票された方を対象に抽選で1,000名にお父さんグッズをプレゼントするものです。キャンペーンの実施にあわせて、同日より2月上旬ごろまでの間に、全85本のテレビCMの中から約40本を改めて放映します。なお、みなさまから投票いただいたお気に入りのテレビCMの順位は、2011年2月16日(水)にキャンペーンサイトにて発表します。
[注]
- ※携帯電話事業者別契約数、2008年1月から2010年12月における電気通信事業者協会調べ(2011年1月11日現在)。
「純増No.1ありがとうキャンペーン」概要
1. 内容
ソフトバンクモバイルは2008年から2010年の3年連続で、年間の契約純増数No.1を獲得しました。これに感謝して、過去に放映した白戸家のテレビCMの中から最もお気に入りのものに投票いただいた方を対象として、抽選で1,000名にお父さんグッズをプレゼントします。
2. 応募方法
専用のキャンペーンサイト(パソコン向けのみ)にアクセスし、投票ページより応募
- キャンペーンサイト(http://www.softbank.jp/mb/special/thanksno1/)
3. キャンペーン実施期間
2011年1月13日(木)から2月15日(火)まで
4. 賞品内容
「しゃべるお父さんスピーカー」、「お父さん土鍋セット」などのお父さんグッズ

- *SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。
- プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。